rFactor WTCC E90 ODRT Ring

rFactor WTCC E90 ODRT Ring に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

y-kakuさんのYOUNGMAN鯖。
予選は失敗だったな?。
クリアLAP待っていざというときに1コーナーでドボンw
1回タイム出してもう一回!ってときに残りわずかでガス欠w

1コーナーとジャンプした後のコーナー怖すぎ。

予選12位スタートでヒート1は無難に7位フィニッシュだったので、ヒート2から。
takさんにはめられてPPになったdzdさんの隣。フロントロー。まずはスタートでdzdさんの前に出て、後ろをブロックしてもらおうという、脳内シナリオ完成。
でも1速のギア比が低いのか、ヒート1ではスタートで4台くらいに抜かれてたのでちょっと心配。
090116rF_WTCC_E90_ODRTring2.jpg




さあスタート!
やや手間取ったもののdzdさんも出遅れ気味。よっしゃあああああと思ったら・・・・・
090116rF_WTCC_E90_ODRTring3.jpg
ヒート1上位組ハヤスw
なすすべなく、とりあえずインに寄せとけ寄せとけw

2コーナーの突っ込みでMonaさんが一気に2台抜き。この後ECRさんを押さえ込んだので、実質このMonaさんの突っ込みで決まった感じ。
というかリプ見てると、ここはおいらがインに行くべきだよなぁ。。。もっとガツガツ行けばよかった。
090116rF_WTCC_E90_ODRTring4.jpg

先頭グループが徐々に伸びて行くものの、RIURIUさんとzookaさんが激しいバトルしてるおかげでなんとか付いていってる。自己ベストの47秒台も突入し、さらに更新中。
でもなぜかよくわからないうちに1コーナーで自爆。魔が差しました。
090116rF_WTCC_E90_ODRTring5.jpg

第二グループの後ろに復帰し、追い上げ。
同じチームのGakutoma氏を2周ほど突付く。
090116rF_WTCC_E90_ODRTring6.jpg
先頭集団には加速が違いすぎて付いていけなかったけど、Gakutoma氏は似たようなギア比だったのか付いていけた。

しかし前半のペースが祟ったのか、タイヤがタレてきて最終コーナー手前でタコ踊り。
危うくピットに入りそうだったので「それだけは???!!」と踏ん張って向き修正。なんとか芝生からコースに戻ろうとしたら、アスファルトと芝生に段差があって、飛んだw
090116rF_WTCC_E90_ODRTring7.jpg
後ろから来てたssssさんとixuvさんに当たってしまい申し訳ありませんでした。

車はボロボロ、順位も何位だかわかんないくらいでフィニッシュ。
もっと上位についていきたかった><

おまけ
ヒート1の1コーナー、heidiさんを抜こうとして無理っぽかったので諦めたら、後ろにいたはずのTG-NAOさんが芝から飛び出てジャジャジャジャーン。heidiさんをピンポイントで撃墜!
090116rF_WTCC_E90_ODRTring1.jpg
こちら無傷でした^^;

y-kakuさん鯖&参加のみなさん乙でした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そう「はめました」
わたしが「はめました」w
だって、いやなんだもん!PP!
どうせ、抜かれてくだけだも~ん。
自力でとったPPだったらいいんだけどねー。dzdさんごめんね。
DelicoGakutomaの変態?走行も
ミラー越しにバッチリ見えましたよ。
それでは、mayooooooon.
2009/01/17(土) 12:47 | URL | tak #-[ 編集]
レース乙~
今回はゲームPC・鯖PC共いまいちな感じで何かとご迷惑おかけしました(^^;
タイムは中の下だったけど今回も納豆走法炸裂でポイントゲットできました。納豆サイコー!w
ではでは~
2009/01/17(土) 14:25 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
ヒート1の1コーナー、モタモタしてて
スミマセン。スタートから熱かった
ですよね!
ちょっと落ち着いて前の軍団とは
ジリジリ離される感じでキープか
イッケ~!か迷ってしまいキレのない
走りだったように思います。
次回またご近所になった時はブロック
作戦ガンバリます!MAYONN!!
2009/01/17(土) 20:16 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
>takさん
レース中にそういう判断できるとは、ずいぶん冷静ですね~。
まったく考えもしませんでしたw

>y-kakuさん
ヒート2は前に出られちゃったか・・・
目には目を、歯には歯を、納豆には納豆を!

>heidiさん
ジリジリ近づいてきたのでどうやって抜こうかなと考え始めた矢先のアレでしたからね~。残念です。
このMOD、タイムが近い同士は抜くのが難しいので、立ち上がりで並んでそのままコーナーへってのがいいのかな。
そういう展開を心がけます。まよです~。
2009/01/18(日) 00:58 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
はめられたdzdです..(笑
どもです!
いやぁ~、スタート思いっきりミスったのですが...
皆さんに迷惑かけなくて良かったです。
今回は、結構攻略しがいのあるコースでしたネ。
ムズかった...(笑
また、次回もよろしくです!
2009/01/18(日) 19:42 | URL | dzd #-[ 編集]
レースお疲れ様でした

2コーナー遅くてスミマセンでした。
ブレーキに自信が無いので、どうしても早めになっちゃうんですよ;;
気づいたらインからMonaさんがズバ~~~ッて来ててorz

またお願いします
まよん
2009/01/18(日) 22:00 | URL | ずぅか #ubwH2qN2[ 編集]
>dzdさん
2ヒート目のスタートは、dzdさんから何かいろいろなものが伝わってきましたw
PPだからといってビビらずに、堂々としていたいもんですね。
どんどん経験していきましょうw

>zookaさん
1周目ですからね。早めのブレーキは当然のことと思いますよ。
しかしMonaさんの位置が見えてなかっただけに、あれは驚きましたw
混戦ではインを守るのが優先ですかね?w
またよろです~。
2009/01/19(月) 22:32 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/450-7ac7bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
