rFactor WTCC E90 Quinn Racing Park

rFactor WTCC E90 Quinn Racing Park に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日のJF3@金港とM3GTR@Tobanともに、予選中位から生き残り上位フィニッシュだったので再びNo Spinでいい感じではある。M3GTRはtakさんとの激しいバトルもあり、内容は濃い。

今日のE90も予選は11位。
コースはいやらしくもあり気持ちよくもあるQuinn Racing Park。アップダウンもあるのでメリハリのあるコースだ。下りながらの高速コーナ?は度胸一発!

090114rF_WTCC_E90_Quinn1.jpg

残り2周の1コーナー。3?8位争い超激化!
090114rF_WTCC_E90_Quinn2.jpg

結局誰も抜けなかったけど、LAP数を見てなかったのであっけなく終わってしまったようなw
あと2LAPくらい走りたかったw
鯖&バトルありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レース乙~!
白熱したレース展開で9周はあっという間でしたね!自分も後2周は走りたかったw
また是非ここでやりたいと思いますのでバトルよろしくです。
ではでは~
2009/01/15(木) 16:31 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
乙です~。
M3たのしかったー。(負けたけど・・)
M3ってスピード感があって、たのしいMODですよね。
今度は負けないぞ~!
mayooo
2009/01/15(木) 20:05 | URL | tak #-[ 編集]
>y-kakuさん
またやっちまいました~
2ヒートあるとは知らずヒート1で落ちてしまいました~w
またやる時はしっかり告知を見るようにしますw

>takさん
E90でもtakさんキターと思ったらどこかに激突されてましたね・・・
またバトルお願いします^^
2009/01/15(木) 21:52 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
M3もE90ももう少しでDelicoさんと
絡めるトコロまで行くんですが、その
もう少しの差が大きくて届きません。
次回、接近戦に持ち込めるように
ガンバリます。MAYONN!!
2009/01/15(木) 21:57 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
レースお疲れ様でした

3-8位争い熱かったですねw
そんな中、最終ラップの1コーナーの接触スミマセンでした。
もうちょっと開いてるつもりだったのですが
リプ見たら寄せちゃってましたねorz

またよろしくお願いします
まよん

2009/01/15(木) 22:51 | URL | ずぅか #ubwH2qN2[ 編集]
>heidiさん
ここ最近heidiさんが速くなってきてるので予選ポジションは結構近いですね。
で、よく思うんですが、heidiさんは引くのが早いような気がしますよ?
もっとあからさまにブロックしてもいいと思います。
単独ミスさえしなければ面白いレースになるはずです。
今後も熱いバトルをよろ~

>zookaさん
接触?と思ってリプを見なおs・・・ませんw
覚えてないのでNPです~w
ていうか逆にぶつけ合いでもよかったんじゃないかってくらいの団子だったすねw
またよろです~
2009/01/16(金) 00:44 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/448-b99b8ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
