rF IEC Suzuka

rF IEC Suzuka に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

shinyさん寝不足鯖
苦手な鈴鹿と、好みじゃない挙動のIECのF430。
せめてもう少しアクセルONでインに向いてくれると助かるんだけどなーw

30台満員?予選12位。
FL中だけど、すごい画だなw
090110rF_IEC_Suzuka1.jpg




ヒート1前半はこの並び。後ろはpinpinさん接近中。
ZKMさんがm2さんをぴったりマーク。やっぱミスがないと抜けない様子。
090110rF_IEC_Suzuka2.jpg

デグナーでハーフスピン。pinpinさんに抜かれる。
090110rF_IEC_Suzuka3.jpg

ZKMさん、S字でスピン。
「Sorry」に対する「NPdesu-」打ったときに逆バンクでコースアウトしそうになってNPじゃなかったのは内緒だw
090110rF_IEC_Suzuka4.jpg

そのまま終わって8位。

あれ?1-8位リバースでヒート2はPPじゃね?やっべ、ローリングでPPだと、どういうタイミングでスタートすりゃいいのかわかんねーよ?どうすんべ?

なーんて心配をよそに、グリッドはそのままでしたw

ヒート2は1LAP目で5位まで上がったけど、130Rでコースアウト→コース横断。
後ろのZKMさんとXAVIさん、びびらせてすいません><;
090110rF_IEC_Suzuka5.jpg

幸い、壁ヒットするもすんなり戻れたので、シケインのゴタゴタに紛れて列にフェードイン。10位で復帰。
8位走行中にAdnisさんとpinpinさんのバトルは激化。
130Rでの場外乱闘の末・・・
090110rF_IEC_Suzuka6.jpg
シケイン入口でヒット。
090110rF_IEC_Suzuka7.jpg
Adonisさんはコースアウト、pinpinさんスローダウンで6位にうp!

最終LAP1コーナーでXAVIさんがコースアウトしてて、すぐ前に復帰したのでこのLAPはバトルでしたが、やはり抜けませんw
XAVIさんバトルありがとう?。
090110rF_IEC_Suzuka8.jpg

6位フィニッシュ。
優勝はやはりECRさん。予選では2位以下を2秒近く離すスーパー宇宙人なタイムでレースも2連勝。本気で走ったら誰ともバトルしないまま独走で終わってしまうんじゃないだろうか・・・

それにしてもこのMOD、リプ見ると普通に走ってるように見えるんだけど、運転してると変な挙動にしか思えない。極端な巻き込み、極端なアンダー。しっくり来ませんw
まぁ私自身、V8よりは全然走れますがw
鯖ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/445-1a04276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
