rFactor WTCC E90 Zolder79

rFactor WTCC E90 Zolder79 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2ndシーズン突入です。y-kakuさんのYOUNGMAN鯖E90

前回もここは走ってるのでセット使いまわせて助かるw
ちょいちょい変更して予選12位。32台満員御礼でしたおめ?!
090109rF_WTCC_E90_Zolder1.jpg




ヒート1の2LAP目、AdnisさんとRIURIUさんに追いかけられ、ハーフスピンでコースアウト。
なんとか持ちこたえたと思ったとたん、クルッっといってもた。後続の集団に集団に突っ込まなくてよかった・・・
090109rF_WTCC_E90_Zolder2.jpg

20位まで落ちたけど、地味に追い上げて最後には10位争いグループに追いついた。
みんなポジションをけん制し合ってるw
とりあえずミスして失速したdzdさんをパス。14位フィニッシュです。
090109rF_WTCC_E90_Zolder3.jpg


ヒート2は1LAP目の裏ストレート入口あたりでアクシデント。ラッキーにもうまいこと抜けれた。
090109rF_WTCC_E90_Zolder4.jpg

heidiさんを追いかけてたら、Monaさんがスピンしてコースに入ってきたところ、MonaさんはESC押して落ちたんだけどギリギリ当たってて、heidiさんがいきなり飛んだように見えたw
レース中はワケがわからず、急ハンドルで避けたけど当たっちゃいましたね。すません。
090109rF_WTCC_E90_Zolder5.jpg

その後Rossaさんに追いつかれ、並んで1コーナーを抜けたとこでドカッときてコースアウト。
これもレース中はワケわからなかったけど、リプ見て納得。Rossaさんの縁石スピンの先に私がいたというだけ。
押し出しちゃったかな?とかいろいろ頭の中をよぎったけど、Rossaさん復帰待ちありがとうございます。
090109rF_WTCC_E90_Zolder6.jpg

一桁ポジションからまた21位まで落ちて、地味?に追い上げ。
GPLで一緒に走ってたissyさん。
今日からrFデビューとは思えない走りです。GTR系からこういう箱車MODに来ると走りやすいだろうけど、GPLからだとスピードも遅いしモッサリしてて違和感ありそうだけど、大丈夫なようですね。
090109rF_WTCC_E90_Zolder7.jpg

最終LAPにkuronekoさんとheidiさんの痛車バトルに追いつきました。
どこで仕掛けよう・・・まぁシケインしかないわけですがw
一番インからアウトに振ってラインを乱そうとしたら、自分が乱れたw 負けw
090109rF_WTCC_E90_Zolder8.jpg

しかしヘアピンでkuronekoさんがコネロス風な動きをして戻ってきた。
動揺しまくってたみたいなのでパスさせていただきました。
090109rF_WTCC_E90_Zolder9.jpg

また14位フィニッシュ。

ヒート1は自爆。ヒート2はラッキーとアンラッキーがあったけど、アンラッキーのほうが大きすぎて撃沈。確実に走って一桁フィニッシュはしたいとこですね。残念。
優勝はMat555さんとECRさん。しばらくこの二人の争いになりそうな予感!
自分はとりあえず一度くらいは表彰台に乗りたいなぁ。まずは安定した走りをしないとね。やはりNo Spin、No Crushは難しい。腕より心臓を鍛えないとだめかw
鯖どもでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レース乙でした(^^
今回は初めて2レースともDelicoさんの前でフィニッシュできて自分どうしちゃったの?ってな感じでした。セット・気合・体調の3拍子が揃っていたから良かったのかもと自己分析してみたりw
実は決勝直前にHシフターのバネが切れちゃってグラグラでした。なかなかノントラブルには終わらせてはくれないようですorz
またよろ~
2009/01/10(土) 18:24 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
>y-kakuさん
レース&鯖乙です

y-kakuさんのポジションは気に掛けてますよw
ヒート1は仕方ないとして、ヒート2は1LAP目でスルスルっと前に出れたので上位で終わりたかったんですけどね~^^;
次は負けませんよおお~!
2009/01/11(日) 00:58 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/444-f007cc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
