rFactor WTCC E90 rTrack

rFactor WTCC E90 rTrack に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

y-kakuさんのE90 ALLSTARS VerUP記念、rTrack。
コース名見ただけでピンと来ちゃった。あ、あれだw
とりあえず、何がVerUPしてるのもわからずJOIN。
rTrackリリース直後は「誰がこんなネタコース走るんだよw」と思っていたが、実際走ってみると、かなりのアップダウンがあり面白いw
ケツが出やすいコーナーが2つほど、ここ要注意だ。

ヒート1はうまく抜けて3位ゲッツして満足げに「mayo-」なんて出て告知見直すとx2Heatって書いてある。ありゃりゃ、もう1ヒートあるじゃんw

再JOINして2ヒート目は6位からスタート。
090106rF_WTCCE90_rTrack1.jpg



2LAP目、クリッピングで壁にヒットしたので修正したらオツリもらう。はいお釣り300万円。
090106rF_WTCCE90_rTrack2.jpg
9位にダウン。

y-kakuさんをメインストレートで抜く(譲ってもらった感アリ)。
いつもと色違うなと思ってリプでよく見たらR30のシルエットのスキンかなこれ。たぶん鉄仮面じゃないRS-Turboのだと思うけど、昔赤黒の鉄仮面乗ってた身としてはハァハァ。
090106rF_WTCCE90_rTrack4.jpg

ssssさんとixuvさんが絡んで同時ゴチ!
090106rF_WTCCE90_rTrack3.jpg

ケツが出やすいとこでkuronekoさんゲッツ。
前には同じチームのGakutoma氏。まてまて?。
090106rF_WTCCE90_rTrack5.jpg

ここまで順調に追い上げてきたのに、Gakutoma氏に追いつかない><;
たぶん意識してペースアップしたに違いない。。。
そうこうしてる間に1コーナーでスピン!
090106rF_WTCCE90_rTrack6.jpg

ポジションダウンはなかったものの、tajitajiさんの追撃を喰らう。
なんとか抑え、このまま終わるかと思った最終LAPの最終コーナーでGakutoma氏スピンしとる。
ごっつぁんです!
090106rF_WTCCE90_rTrack7.jpg

4位ウマウマー。
今年になって初YOUNGMAN鯖で中々の成績で幸先いいぞ。
正月に引いたおみくじには「今年は動くな。待ちの年。」って書いてあった。堅実に行くとしよう。
鯖ありでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レース乙&4位おめ~!
Delicoさんがスピンされたのをパスしてからだんだん迫って来る恐怖に思わず100m看板を見間違えて早くブレーキを踏んでしまいました><;
譲ったわけではありませんですw
シルエットスカイラインは一応鉄仮面をモチーフにしています。グリルがあるのでそうは見えませんけどねw
またよろです(^^
2009/01/07(水) 02:47 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
乙でした~

見間違えですかw
どうりであっさり抜けたわけだw

シルエットと書いたものの当時プラモを持ってたくらいで映像も見たことなかったので、深夜にYouTubeで見まくってみました。
とりあえずイカシてるマシンですね。
そん西部警察世代な私ですw
2009/01/08(木) 00:18 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/442-500dca2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
