rFactor BMW M3GTR Essington

rFactor BMW M3GTR Essington に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSANさん鯖のM3GTR。
ここはGTLでは走ったことあるけど、rFじゃ記憶にない。セットももらい物の何MODだかわからないのしかない。
長い高速右と後半のS字セクションをリズムよくいけるかがキモ。

JOINが遅かった割にはセットがいい感じにハマった。予選11番手。
090105rF_M3GTR_Essington1.jpg



いきなりの1コーナーでtajitajiさんがタジタジになってて、逃げ場なくなすすべ無し。
090105rF_M3GTR_Essington2.jpg
これで19位まで落ちる。
でもなぜか1LAP目は13位で戻ってくる。

3LAP目、10位まで上がったところでtajitajiさんがまたタジタジになって減速。仕方ない。
090105rF_M3GTR_Essington3.jpg

加速不足で、kovさんともどもMatさんに抜かれ、後ろのheidiさん含め原色バトル開始?!
090105rF_M3GTR_Essington4.jpg

6LAP目、まだ続く原色バトル。Matさん抜いちゃう。
090105rF_M3GTR_Essington5.jpg

後ろに付いてたときからわかってたんだけど、ストレートでのMatさんの伸びがいい。
あっさりかわされる。
090105rF_M3GTR_Essington6.jpg
しかしこのコーナーの並走は怖いなw

8LAP目、まだまだ続く原色バトル。
Matさんがkovさんを抜いたときにMatさんにコバンザメ。
090105rF_M3GTR_Essington7.jpg

9LAP目、dzdさんがポジション落としてきた。
S字セクションで走り方が合わず、コツン。dzdさんすいません><
090105rF_M3GTR_Essington8.jpg

さっきのコツンでkovさんに先行されたけど、そのkovさん、10LAP目S字セクションでコースアウトしてスピン。
ぅぅぅ、モッタイナス。
090105rF_M3GTR_Essington9.jpg

最終LAPに差し掛かる前、Matさんとtakさんが接触してたようで、takさん待ちのMatさんの前に入る。
またストレートで抜かれるんだろうなーw
090105rF_M3GTR_Essington10.jpg

ストレートで右キープ、高速右で並走して抵抗したけど、突っ込みで負けたw
090105rF_M3GTR_Essington11.jpg

今日は面白いバトルができました。
鯖ありがとうございました。



関係ないけど、R2の787B気持ちいいw
Evo用にも出てたので入れてみたけどR2のほうが全然気持ちいい。
capture_2009-01-05_17-35-02_20090106011214.jpg
SSはEvo用。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レースお疲れさま。
OSSANさん鯖へ初めて参加させて貰いました。
初めてのMODでタイヤ選択も分からずM/Mで成るようになると
気楽にスタートのつもりでした。
ポジションに着いたらいきなりスタート..? 
タイヤが冷えたままでどうしようか考える暇もなくコースオフしました。
1周目からDelicoさんの後について行き、最後まで順位を入れ替え
ながら絡めて面白かった。
R羽根3で少し軽かったのか?直線で前に行かせて貰いました。
もう少しM3GTRを理解して再挑戦するつもりです。またよろしく~
2009/01/07(水) 12:42 | URL | Mat555 #TY.N/4k.[ 編集]
乙でした~

ある程度安定して走れるセット+そこそこの予選タイムだったので、ハネを寝かすことをすっかり忘れてましたw
「ある程度のタイム」からセットを詰めてどれだけタイムを伸ばせるかが、速い人と私の違いなんでしょうね。
Matさんがあまり本気を出すと絡む機会もないので、貴重なレースでしたw
またよろです~。
2009/01/08(木) 00:13 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/441-ec5c2d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
