たまには・・・いいやねw

たまには・・・いいやねw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

連休中の夜。2chでザンドHONDAワンメイクとメキシコを走った後GPLIPへ。
無謀にもLimerockの2時間耐久に参加。1周1分弱のコースを130LAP。
このコースは2chでもよく走っていたので、持っていたLotのセットを若干今マイブーム的な方向へアレンジしてみた。タイムは変わらんw

前半、ミスってもまだ先があるし焦りも感じなかった。10LAP目くらいから前を行くrecoさんにだんだん近づいてるような気がして、「あと40LAPくらいで追いつけるかも!www」とか考えた瞬間ミスw 現実はそうはいかないモノであるw
中盤、トップのBarさんに抜かれ周回遅れ。しかし自分の後の順位の人がすぐ前を走っていたり、ワケわからない状況w
後半、同じ周回はJackさんだけでお互いミスで抜いたり抜かれたり。Jackさんが近くにいるときだけ緊張して走る。トップのJillさんには2回くらい抜かれたか、多分3周遅れ。

結局最大周回数が128周らしく、走っても走っても残り2周から減らず終了w 企画&鯖のJackさん、参加した皆さんお疲れ様でした。
マゾレースに挑む猛者たち
050717lime.jpg


その後okadaセレクションのPanchineというコースを走る。
みんな初めてのコースってのは、波乱が多く面白い。「あーこれじゃ曲がれねー」と思った先には2台ほど植え込みに刺さってたりw Repで少しギアを低めにセットしたけど、まだ高かった。ストレート遅すぎ。

ゴール前で大波乱。
回るto-chan氏に突っ込むreco氏に突っ込むDelicoを避けてreco氏に突っ込むissy氏の間を抜けたJill氏w
↓これでもリザルトはJill、Delico、issyの順。タイヤがゴールしてなかったからか!?
050717panchine.jpg



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/44-985311d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
