rFactor IEC F430 Mugello

rFactor IEC F430 Mugello に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

rF復活のshinyさん寝不足鯖
IECとはItalian & European challenge。フェラーリF430のワンメイクのようです。GTR系好きが好みそうなMODですね。お久しな方もチラホラ。PCC的な挙動なので個人的には苦手な部類。
見た目はノッペリしたFライト周り以外はかっこいい。フェラーリと言えば赤ばっかりなのかと思えばそうではなく、スキンも豊富で台数集まればかなり派手ですw

気づいた方もいると思いますが、最近マシンの色はオレンジ中心に選んでます。オレンジのマシン=Delicoを定着させるのが狙いです。本人に確認とってませんがRIURIUさん=緑なイメージです。

グリッドに付くと後ろはixuvさん。なぜかixuvさんと前後する確率は相当高いんですがw
とりあえず「ア・イ・シ・テ・ル」やっといたw

ローリングスタートでいざ!
081213rF_IEC_Mugello1.jpg




序盤のこの4台バトル(というか付いていっただけですがw)かなり接近戦で面白かったですよ?。
081213rF_IEC_Mugello2.jpg
私がAdonisさんを突付いて終わってしまいましたが・・・すいません^^;
081213rF_IEC_Mugello3.jpg

どうもライン取りが毎回バラバラで落ち着かせるのも難しいので、接近戦は怖いですね。ケツが滑ってカウンター当ててもお釣りもデカイのでこれまた怖いw

リプ見てたらエンジン見えた。カコイイ。
081213rF_IEC_Mugello4.jpg

shinyさん鯖ありがとうございました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
改めましてーいつもレースでお世話になってますRIURIUです
ブログ巡りをしていると唐突に自分の名前があったのでw
お察しの通りずっと緑っぽいのを使ってます 緑でイメージが固定出来たらいいナーという思惑通りで嬉しいです
ヤングマンのE90はちょっと捻って?メロン=緑なんですがw

私は今年の3月頃レースシムを始めたのですが寝不足鯖さんのE21シリーズの後半戦の頃でした
その時使っていた車が緑っぽいやつだったのがきっかけです
記憶が正しければDelicoさんも同じ車だったと・・・w
こんな格好悪いのなら被らないだろ・・・と思って寝不足鯖デビューしたら3台ほど被っていて、インディアナポリスだったかな?そこでは3台連なったりしておもわず吹き出しそうになったも良い思い出です
本当は青の方が好きな色だし、かっこいいスキンも多いので、
もうやめようかナー・・・と思った時期もあったのですが続けてきて良かったです

これからもよろしくお願いします!!
2008/12/14(日) 14:45 | URL | RIURIU #mQop/nM.[ 編集]
お~RIURIUさんこんにちわ~

>こんな格好悪いのなら被らないだろ・・・
E21は抹茶ぽい緑と白のツートンで同じマシンでしたね。
先にリリースされたGTLのE21で「おお!こりゃかっこいい!」と思って選んでたんですがwwww

オレンジはリアルでも私のワンポイントカラーとして使ってるので、E90で派手なオレンジを見つけたので使い始めました。
オレンジがないMODもありますが、これからもなるべく被らないカラーでいきます。
・・・にしても緑も結構特殊ですよねw

どうぞよろしく~。
2008/12/14(日) 18:19 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/435-6363f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
