rFactor JF3 Estoril88

rFactor JF3 Estoril88 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

RENOさんのJBS鯖シリーズ
今回は2ヒート制です。

ここは、コース幅もひろいし縁石も心配なく乗れる。ここのところ癖のあるコースばっかりだったので、こんなシンプルなコースは久しぶりだあ!
予選3位ゲト。

081213rF_JF3_Estoril1.jpg



1コーナーでPPのAkaiさんのミスがあったが、ASCARIさんとRENOさんに先行され4番手走行中。Akaiさんに突付かれつつ様子見。
081213rF_JF3_Estoril2.jpg

ASCARIさんのスピンを避けたRENOさんにアタックされる。そして壁ヒット。
これでハンドルが微妙に曲がってしまい、左コーナーが怖くなった。逆に右コーナーはぐいぐい曲がるようになり最終コーナーは楽になるw
081213rF_JF3_Estoril3.jpg

Akaiさんのスピンあり、最終LAPでトップのtomozouさんのスピンもあって最後はここまで追いついたけど、その前のLAPにこちらもハーフスピンしてて、あれがなかったら・・・と、「たられば」の2位。
081213rF_JF3_Estoril5.jpg


2ヒート目は7位スタート。
1LAP目でtomozouさんと接触で万事休すか!いや、セフセフセフw
081213rF_JF3_Estoril6.jpg
10位まで下がる。

徐々にポジションが上がりhalkさんとバトル中、kuronekoがスピンしながらコースに入ってきてるぅぅ!
イン側にはhalkさんがいるし、ぎりぎりまでkuronekoさんの動きを観察。
うーーだめ!急ハンドルでコーナーとは逆の方向にすっ飛んでいきました。アウアウアウッ!
081213rF_JF3_Estoril7.jpg
ガードレールに直角にぶつかったけどダメージはなかった模様。

その後は地味に走りきり、最終LAPでKapaerさんを抜いて4位フィニッシュ。
081213rF_JF3_Estoril8.jpg

ハネ立て気味のグリップもりもりだったのでガンガン踏んでいけて楽しかったです。1?2コーナーを最小限の減速で抜けれらるかがタイムの決め手だったように感じました。
鯖ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。Kuronekoです。
先日はレースお疲れ様でした。
Heat2の1コーナースピン,本当に申し訳ありませんでした(>_<)
前戦から生まれて初めて「ウエイトハンデ」を経験してますが,今回の1・2コーナーでは見事にその影響を食らってしまいました・・・。
あのスピンでは後ろを向いた後にハンドルを右に切って,コース外に向かうように進んだんですが,むしろ,それをしない方が避けやすかったですかね・・・(T_T)
というか,リプレイ確認しましたら,その右ハンドルより前にDelicoさんは通過されてましたね・・・。
すみません(>_<)

たぶん次回もWHでふらふらしてると思いますが,よろしくお願いしますm(_ _)m
まよ~
2008/12/15(月) 09:40 | URL | Kuroneko #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~

スピンしたときって、後続が来てるとわかっててもなかなかコントロールできないもんです。
自分もそのパターンで迷惑かけてることがあるのでNPですよ。
マルチやってれば誰にでも経験あることだと思いますし、こればっかりはどうにもなりませんねw

またよろです~。
2008/12/16(火) 22:31 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/434-d26a9cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
