rFactor WTCC E90 GP-200

rFactor WTCC E90 GP-200 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

y-kakuさんのシリーズ。
初めて走るコースだなあ。DLもしてなかった^^;
Join前に数周走ってみるも、コースを覚えるのもムリなくらいだった。
こういうコースこそコソ練するべきだったわ。

予選は遅いはレースはグダグダだわ、両ヒートともに1LAP目のジャンプのあとでスピンして、その時点でレースは終わった感がありテンションダウン。
ケツが出ちゃうのがセットで抑えられなかった。出来上がったセットが物凄くシビアなのだった。作り直せばよかったな。むしろ足はデフォセットでよかったかも。

1ヒート目最後のほうでXAVIさんに突っ込んでしまいました。ポイント圏内だったのがこれで圏外になってしまったので申し訳ありませんでした。
081212rF_WTCC_E90_GP2001.jpg

1ヒート目は「y-kakuさん、1ミスでごぼう抜かれ」
2ヒート目は「最後の2周くらい、団子で熱かった」

難しいコースでした。鯖ども?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レース乙~
今回はコソ練なしでは厳しいコースでしたね。じっくりTAしましたがなかなか楽しかったです。なかなかベストをつなげることができませんけどね><;
それとあのごぼう抜かれはほんと「あぁぁぁっorz」て感じでしたw
またよろ~
2008/12/13(土) 14:10 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
乙でした~

私も抜いた側ですが、あの抜かれっぷりは泣けました。
また泣かせてくださいw
2008/12/13(土) 18:08 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/433-6fcbd952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
