rFactor JF3 A-1Ring

rFactor JF3 A-1Ring に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

RENOさんのJBS鯖。どうやらシリーズ戦の模様。
プラでは6?8番手あたりにいたのに予選で神LAP来て4位スタート。
煽られて自爆ってことにならなきゃいいが・・・。
PPは予選寸前にJoinして数周走ってPP獲得のC3さん。やっぱこの人は何かが違うなw

081209rF_JF3_A1ring1.jpg




2LAP目にTakuyaさんスピンで3位にUp。
081209rF_JF3_A1ring2.jpg
ここからしばらく4位Keitaさんに追われつつ2位tomozouさん追う展開。
差が開くわけでもなく詰まるわけでもなく。あえて言うならtomozouさんは1コーナーでミスがありそう。

と思ったらtomozouさん3コーナーでスピン!
081209rF_JF3_A1ring3.jpg

しかしその2周後、A-1のいやらしいコーナーその2でコースアウト。
砂に入ると厄介だけど、ギリセーフで3位。
081209rF_JF3_A1ring4.jpg

次はやはりtomozouさんの1コーナーミスから並走。こっちの方が伸びが悪いんだけど、なんとか抑えて2コーナーでゲット。
081209rF_JF3_A1ring5.jpg

でもまたこちらもミス。
膨らんでアクセル開けづらいことになってもうた><;
081209rF_JF3_A1ring6.jpg

その直後、挽回すべくいやらしいコーナーその1でアクセル全開でスピン。
えええええ!
完全に縁石跨いだのかと思ってたけどリプ見るとそうでもない。進入がややイン側だったくらいで、縁石上で回ってしまうのは悔しいいいい!
しかも砂場突入・・・。
081209rF_JF3_A1ring7.jpg
Keitaさんnoriさんにプレゼント・・・orz

5位フィニッシュ。
全体的に孤独感強めのレースでした。やはりこのコースは数台でバトルという状況じゃないと物足りない気がします。
RENOさん鯖どもでした。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/431-a3d9a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
