鈴鹿8耐

鈴鹿8耐 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そろそろ鈴鹿8耐の時期ですが、毎年この時期になると思い出すことがあります。それは10年くらい前に放送されたTEAM SHINSUKE LAST RUNのドキュメンタリー番組です。

F1はそれ以前からちょくちょく見ていたのですが、バイクのレースとなると500ccクラスのライダーの名前くらいは知っている程度でした。ましてや8耐となると、いろんなカテゴリーのライダーが出るのでそんなに興味を示しませんでした。それでもタレントの島田伸助のチームが8耐に出てるということは知っていました。しかし、リアルタイムで見たわけでもなく、どのチームが勝ったかも知らずTEAM SHINSUKEのLAST RUNは終わっていました。

何日か何ヶ月か忘れたけど、TVをぼんやり見ているとそのドキュメンタリー番組がやっていて、たまたま見てたらTVに釘づけになり感動の嵐で涙がボロッボロ出ました。ラストランに賭ける伸助。期待に応えたいライダー・ピットクルー。TV番組ごときであんな泣かされたのは未だにないです。

もう番組のタイトルすら覚えてないですが、誰か保存版としてビデオに録画してある方はいませんか?ダビング(もしくはPCに保存)させてください!どうかよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/43-c1eb62aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。