rFactor WTCC E90 Pau

rFactor WTCC E90 Pau に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

y-kakuさんのrFコンペティション
ここは以前E21のときに散々だったコース。最後のシケインでヒットしませんように。
予選、目標タイムを気持ち上回って10位スタート。
リアの足回りが落ち着かない。シケインの前後は怖すぎる。
ちなみに今日からAuto Lift="1"でやることにしますw(足がダルいため)

081205rF_WTCC_E90_Pau1.jpg




1コーナーでクラッシュがあったけど順位上がらず、むしろ下がるw
WUで追いつかなかったPalmerさんに前に出られちゃったけど、インが空いたので強引に飛び込んでみた。
081205rF_WTCC_E90_Pau4.jpg

dzdさんとpinpinさんを追いかけ中にdzdさんがシケインの餌食に!
081205rF_WTCC_E90_Pau5.jpg
pinpinさんもdzdさんに突っ込む。
081205rF_WTCC_E90_Pau6.jpg
うほ!漁夫の利!
と思ったけど加速でPalmerさんに抜かれ、Palmerさんが最も漁夫の利を得た模様w
081205rF_WTCC_E90_Pau7.jpg

しかもpinpinさんにはすぐ抜き返される始末。
081205rF_WTCC_E90_Pau8.jpg

この二人に追いつけない。加速のギアが高いっぽい。
この後Monaさんにも抜かれ11位フィニッシュ。


2?4速ギア比を修正してヒート2に挑む。
zitherさんが落ちたので10位スタート。
序盤から波乱。zookaさんスピンで後続をブロック。ラッキー!
081205rF_WTCC_E90_Pau9.jpg

1LAP目は5位で帰ってくる。
なんとかPalmerさん振り切らないと。
081205rF_WTCC_E90_Pau10.jpg

いつの間にかPalmerさんが脱落してて、しばらくトップの見える位置で5番手走行をしてたんだけど、いきなり遅くなり離されたと思ったら後ろからzookaさんがエライ速さで追い上げてきた。
様子見なのか、仕掛けてくる感じではなかったのでブロックもほどほどにマイペースで走ってたが・・・

シケイン出口でケツ出たーー
081205rF_WTCC_E90_Pau11.jpg
2台に抜かれ7位に落ちる。

pinpinさんスピンで6位にうp。
081205rF_WTCC_E90_Pau12.jpg

最終LAPで不運にもy-kakuさんとゴッツンコしてエンスト中のairuさんゴチです!
081205rF_WTCC_E90_Pau13.jpg
ラッキーにも5位で終えた。

今日は抜くのはミスやクラッシュした人を抜くだけだったけど、抜かれるのはバトルで抜かれたのが多いorz
ちょっと凹むわ。。。
参加者のみなさん乙&y-kakuさん鯖どもでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
乙でしたー。
1ヒート目の飛び込み見事でしたw
完全に意表を突かれた形で、やられた!と感動しましたw
またバトルになった時はお手柔らかによろしくです、まよー。
2008/12/06(土) 06:06 | URL | Palmer #-[ 編集]
レース乙~
最後のゴッツンコ見られてましたかw画面がバグってどなたの邪魔をしてしまったのかわかってなかったんですがトップ集団の方でただただ申し訳なかったです(^^;
最近PCの機嫌が悪いことが多いので年末の耐久までに何とかしようと思います。またね~
2008/12/06(土) 22:12 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
>Palmerさん
>お手柔らかに
いえいえ、Palmerさんにはガチでいきます!w
よろしくです!

>y-kakuさん
PCの問題でプレイに支障をきたすとやるせないですよね。
y-kakuさんはたしかTH2GO+FREXという素晴らしい環境でプレイされてると思いましたが
ハード的な問題ならすぐに解決できるスキル・資金がありそうなので、早期解決に期待です。
2008/12/07(日) 14:34 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/429-719bc1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
