rFactor WTCC E90 Misano

rFactor WTCC E90 Misano に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

dzdさんの新シリーズ開幕戦。
Misanoはいろいろと走ってるのでレイアウトは頭に入ってる。
ヤボ用済ませて遅ればせながら予選1回目のタイムアタックではいまいちなタイムで、そのまま2回目に入ったけど最終コーナー回ったとこでPCがフリーズ><;
11位スタート。
081130rF_WTCC_E90_Misano1.jpg




ここはMatさんに仕掛けるつもりはなく、追突回避です^^;
接触すいません。
081130rF_WTCC_E90_Misano2.jpg

その後ずっと4位を淡々と走ってたんですが、2コーナー進入でミス。XAVIさんdzdさんhankさん3台に抜かれ7位に落ち。
081130rF_WTCC_E90_Misano4.jpg

そしてhankさん追走。
最終コーナーで突付いちゃったか?縁石でスピンしてるような気もしなくもないけど、すいません。待機。
081130rF_WTCC_E90_Misano7.jpg

順位に変動はなく7位でフィニッシュ。


リバースグリッドによりフロントローからのスタートとなったヒート2。
スタートダッシュに成功。余裕で1コーナー進入のはずが・・・
081130rF_WTCC_E90_Misano8.jpg
縁石でふらついてる間にtakさんに刺される^^;

そのまま裏ストレート。ブレーキポイント確認のため顔をだし、まだ先だと思った瞬間
081130rF_WTCC_E90_Misano9.jpg
えっ!?もうブレーキ!?

081130rF_WTCC_E90_Misano10.jpg
あぁあぁあぁ。これまた追突回避でコースアウト。

その後NAOさんに抜かれてもしぶとく5位。GinさんとNAOさんがやり合ってるのでなんとか付いて行ってます。
081130rF_WTCC_E90_Misano11.jpg

2位を走ってたdzdさんとNAOさんが接触?dzdさんコースアウトで集団のペースが落ちたので、dzdさんとGinさんをパス。3位浮上!
081130rF_WTCC_E90_Misano12.jpg

しかし残り2周で自爆。あーもったいね。
081130rF_WTCC_E90_Misano14.jpg

5位フィニッシュ。
今日はギア比が微妙だった。5速はよかったんだけど2と3がダメだったなー。シケインなんか3速でモッサリ、2速だと無駄に高回転な感じだった。自爆も多すぎだし、なんだか消化不良でした。
dzdさん鯖ありがとうでした?。来週はFNの新シリーズかな。そっちもがんばろ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レースお疲れ様です。
>追突回避です
アウト側のXAVIさんに注意が行っていたのでDelicoさんが横に来るまで気づきませんでした。
スタート直後は毎回慎重で遅いんです(^_^;) ヒヤッとさせてすみませんでした。
皆さんブレーキング時の追突回避が上手いですね。
とっさに横に逃げるのがベストでしょうか、反射神経鈍い自分にできるかな~?
今回のコースは初めてで、皆さんの深いブレーキングポイントにはアワアワでした。
FNシリーズでも熱いバトルを期待しています。
またよろしく~
2008/12/02(火) 01:00 | URL | Mat555 #2NKnmN5w[ 編集]
こんばんわ~。
ブレーキポイントをタイヤ痕でしか見てなかったので、前が見えないときにタイミングがわからなかったんです。
できれば追突回避しなくてもいいような状況が望ましいんですけどね^^;

最近は追突しないように心がけてるので、追突は減りつつありますが、回避はそのとき瞬間的にどう動いてるか、自分でもわからないので(爆)となりに誰かいたらモロに巻き込んでる可能性大です^^;

またよろしくお願いしますね。
2008/12/02(火) 21:04 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/428-dd5e3722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
