rFactor PCC_NZ Suzuka

rFactor PCC_NZ Suzuka に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

rFコンペティションの最終節。
またトップと5秒くらい差があるよ。
PCCだけはどうやって走ればいいのかわからん。そして嫌いな鈴鹿。
予選はタイム出せなくて17番手スタート。過去最悪じゃないかこれ。
081031rF_PCCNZ_Suzuka1.jpg




1LAP目デグナーではみ出たdzdさんの復帰に気をとられてorangeampsさんに追突。猛省。。。
081031rF_PCCNZ_Suzuka2.jpg
これでビリに。

14位まであがったとこでy-kakuさんに引っかかってるpinpinさんに追いつく。
が、抜けずに3周くらい。
081031rF_PCCNZ_Suzuka3.jpg

7LAP目、そのy-kakuさんがデグナーで、pinpinさんがヘアピンでスピンして前が開けたと思ったらスプーンでスピン。何やってんだか。
081031rF_PCCNZ_Suzuka4.jpg

最終LAPのスプーンでスピンしてコース上に止まってたGinさんをアウトからかわそうと思ったらGinさんバックしてきて激突。コース上に止まっちゃったら、後続が来てるときは動かないようにしないとね。
081031rF_PCCNZ_Suzuka5.jpg

シリーズ通してPCCの苦手っぷりを克服しようかと思ってたが、まったく克服できず。G25戻ってからさらに遅くなった感じ。やっぱポルシェは好きになれんので、今までもそうだったけど今後好んでPCC鯖に行くことはなさそう。GTLでもよほどのことがない限りポルシェは使わないんだろうな。
アクセルオフで曲がるってのが合わないんだろうな。こないだのセアトもそうだったし。
y-kakuさんシリーズ鯖ありがとうございました。


同じ鈴鹿ならFポンのほうがマシってことで、ヒート2はキャンセルしてFN07鯖に行く予定でしたが、いくらリロードしても見つからない。と思ったら中止だったようでw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/418-1f003d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
