rFactor WTCC E90 A-1 Ring

rFactor WTCC E90 A-1 Ring に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

dzdさんの4649鯖。37564鯖は突っ込みが入ったので改名かなw
このMODのマルチはリリース当時1回だけじゃないかな?。マルチで走らなかったらオフで走ることもありませんので、ちょっとwktk。

予選5番手獲得。Monaさん速すぎ><
081019rF_E90_A1Ring1.jpg




WUでMonaさんがセット配布したので2周だけ走ってみていけそうだったので、Monaセットにしてみました。
スタートで完全に出遅れて11位に後退したものの、団子状態で面白くなりそう!
081019rF_E90_A1Ring3.jpg

しかし1コーナーイン側の壁に当たってコースアウト トホホ
081019rF_E90_A1Ring4.jpg

そしてエンジン燃える。Monaさんもw
後でセット見たらラジエータが2でしたね。自分セットは3でプラから酷使してました。あぁ自分セットでやればよかった。
081019rF_E90_A1Ring5.jpg

2ヒート目は後方から追い上げ。さあ行くぜ?!
Monaさんセットとはデフの方向性が違ったので、もちろん自分セットで。
081019rF_E90_A1Ring6.jpg

この後前の3台ごぼう抜き。ウホー!
081019rF_E90_A1Ring7.jpg

目の前のXAVIさん落ちる。びびったw
081019rF_E90_A1Ring9.jpg

mandamさんロックオン!イケー!
081019rF_E90_A1Ring10.jpg

ああああハーフスピン。この時点で残り4LAP半。10周のスプリントレースでこれは痛いが、また追いつけると信じてる。
081019rF_E90_A1Ring11.jpg

残り1LAPちょい。ついにキター!!
後方ではmat555さんブローでゴチ。
081019rF_E90_A1Ring12.jpg

4位フィニッシュ。
2ヒート目は面白かったな。久々にrFを堪能できた感じです。
dzdさん鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
昨夜は乙とバトルサンクスです。
ヒート2では強引な場面があった事をお詫びいたします。m(__)m
鯖名ですがこれフライト系の部隊名をそのまま使い回していて...アハハ。
さすがにまずいでしょ、て事で変更と相成りました。
また、お近くで走る機会がございましたら軽く揉んでやって下さいマセ。

勝手ながらリンクを張らさせて頂きました。不都合がございましたらお知らせ下さい。
2008/10/20(月) 20:23 | URL | dzd #-[ 編集]
dzdさん、鯖&レース乙でした~
E90にはあまりいい印象なかったんですが意外と面白いすねコレw
またよろしくお願いします。

リンクはフリーですが、こちらは基本的に個人ブログはリンクしてません。
各鯖官様ブログはリンクしようか検討中です。その際はこちらにもリンク貼らせていただきますね。

2008/10/20(月) 22:59 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/414-3f2bbe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
