FIFA09 DEMO

FIFA09 DEMO に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハンコンがないので暇つぶしに4GamerをうろうろしてたらFIFA09 DEMOなるものを発見。
当方レゲーを趣味とするものの、実際のレースをみたのは旧富士のフレッシュマンレースくらいしかないが、実はサッカーは年5?6回はスタジアムに足を運ぶ。

かと言ってサッカーゲームがうまいわけではないw
ちょっと前にPS2用ウイイレ9を105円で買ってからぼちぼちやってはいたものの、チーム力が近いLV3の相手には勝率4割以下と、大きな声で「ウイイレやってる」とは言えない状態なのれす。。。

PCレゲーをやる前、ZERO CUPというオンラインサッカーゲームがβテストであって、1年くらいハマってた。なんてったって11人vs11人でやるんだから熱いったらありゃしない。
しかし、鯖のショボさからくるラグや、マナー悪い人たちのおかげでいつの間にかやらなくなってました。

そこでFIFA09 DEMOをやってみたところウイイレをZERO CUPの操作(マウスとキーボード)でやってるのでPS2コントローラが苦手な俺はついついハマってしまったw
普通に1チーム全員を操作するのもいいが、マニアはやはり1人プレイヤーを決めて固定キャラでやるのが面白いw
自分がボールを持つと見える範囲が狭くなってしまい、レーダー頼りになってしまうのがやややりにくいが、「よし!パス!」と、思わず叫びそうになってしまうw
これが11人vs11人でオンラインできたら最高だなあと思う。



試合前画面
FIFA09 2008-10-01 21-28-29-71

通常11人操作。ありがちな画面。
FIFA09 2008-10-01 21-33-43-18

キャラ固定画面。結構はげしくグリグリ動く。
FIFA09 2008-10-01 21-53-47-89

ゴールを決めた画面。サッカーゲームってこういうとこに力注いでるよねw
FIFA09 2008-10-01 21-56-27-09


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/410-aa031808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
