rFactor CART1995 Vanport

rFactor CART1995 Vanport に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSANさんの2jtop鯖。Vanportという非常にバンピーなコース。
プラではG25のシーケンシャルの不具合を検証するためシーケンシャルで走ってたが、とてもじゃないけどシフトが追いつかないのでパドルに変更。
ここ数回のCARTはどうもコースがよろしくない。今回もシフトアップでスピンしたりするので、せめてハネは立てて気持ちよく踏めるセットにしたかったんだけど踏めないorz
トップから5秒落ちで15番手スタート。

前のDlopさん、ローリングスタートがわかってなかったかな?スタートの時点でこんなに差がw
080922rF_CART95_Vanport1.jpg


なぜか最初の数周は、最終コーナーでパドルに手がいってしまい、シフトロックスピン数回。すげーバカw
080922rF_CART95_Vanport2.jpg

前半はよく絡んだこのお二人。
いかんせんハネを立てすぎてストレートが遅い。ミスで抜いてもストレートであっさりかわされるパターン。
080922rF_CART95_Vanport3.jpg

22LAPくらいから最終コーナーが踏ん張れなくなって連続コースアウトしてたけど、とうとうバーストw
rFのレース中にバーストするまでタイヤ使ったの初めてだわw
しかしこのピットでピットスピード忘れててStop/Goのペナ。もったいなす。
080922rF_CART95_Vanport5.jpg

ペナも消化し、9位走行中、青旗が出たので譲ったら8位のOSSANさんだった。
うわーもうポジションアップは無理じゃんw
080922rF_CART95_Vanport6.jpg

でもOSSANが回ってたので抜いてしばらくは50秒くらいの差で走ってたのに、いつの間にか見える位置にいる。
何やってたのかと思ったら、ガス欠ECRさんをJAFしてたみたいw しかし救助むなしくECRさんは逝かれてしまいました・・・。
080922rF_CART95_Vanport7.jpg

42LAP目、縁石に乗ってプルプルしてるOSSANさんをついに捕らえる。
さーて、何回LAPされてるかわかんないから、あと何周かもわかんないけど逃げるぞ?。
080922rF_CART95_Vanport8.jpg

OSSANさんはちょこちょこミスってたのでなんとか逃げ切れそうだったけど、最後の最後でストレートに入ってから抜かれた・・・。
080922rF_CART95_Vanport9.jpg
ここでハネを立てすぎたことに後悔した。
でも、立ててなかったらコースアウトしすぎてリタイヤしてたんだろうなとも思う。
みんなよくハネ寝かせてこのコースを走れるなぁ。感心しますわ。

OSSANさん鯖THXでした。ていうかもっとセットを共有しようぜ(ボソw

なお、明日より1週間ほどG25がロジクールに旅立たれてしまうのでシムお休み期間突入です。
みなさんまた来週?!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ども~お疲れ様でした
僕も羽は立てたいのですが、トップ集団とのタイム差があまりにも大きいのでやせ我慢して寝かせてますw
セット共有の件は、チャット見てて、そうだろうなぁとは思ったのですが、自分で納得いってないセットなので出し渋りましたw
というか、このドM_MODで納得のいくセットって出来るのだろうかw
G25入院ですか?
復帰お待ちしております~
まよノシ
2008/09/23(火) 22:25 | URL | OSSAN #BbYdR1pE[ 編集]
自分ほどハネ立ててる人はいなかったようですね。
こっちがLAPして譲ってもらってるのに、すぐストレートで追いつかれアクセル抜かさせてましたので・・・w
みなさんそれぞれ「こんなセットでいいのかなぁ」ってな感じだったんでしょうかね?
も少しキレイなピッチのコースで走りたいです!w

またよろしくお願いします。
2008/09/23(火) 23:11 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/409-adbd4ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
