rFactor WTCC BMW E90 Brands Hatch

rFactor WTCC BMW E90 Brands Hatch に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども。おひさしぶりです。
ここのとこ忙しくてマルチから遠のいてまして、時間を見つけてはF1系MODで遊んでたので、E90を最初乗ったときはエンジン音の割に「モッサリ」感たっぷりでした。
しかしECRさんがセットを配布してくれて試したところ、すんごいいい感じ!モッサリ感があまりない!
これで音と相まって乗ってるのが楽しくなってキター!!
ついでに参加者32人満員御礼キタおめ?!!

予選は7番手。
セットのおかげで宇宙人のおしりを拝むことができました。ども。
080909rF_WTCCE90_Brands1.jpg
PPのECRさんだけ異次元な走りでしたけど、2位以下は2秒内に20台ほど。大混戦w




1LAP目、前方で多重クラッシュ!
SSじゃよくわかんないけど、4台からんでますw
幸いMonaさんと並んでイン側でコーナーに進入してたのでコースはクリア。我が道を行く!
080909rF_WTCCE90_Brands2.jpg

そのおかげで1LAP目は3位で戻ってきます。
もうすでにトップのECRさんとはこんなに・・・
080909rF_WTCCE90_Brands3.jpg

shutaroさんとMonaさんを引き連れて走ってましたが、後半セクションでshutaroさんがコースアウトしたのが見えてホッとしたのも束の間、芝踏みコースアウト。
極悪サンドトラップだけは避けるんだ???と、なんとか砂場を越えて草ムラに。
080909rF_WTCCE90_Brands4.jpg

コースに戻れねぇw
かなりのポジションダウン。
080909rF_WTCCE90_Brands5.jpg

こうなったらバトルを楽しむしかねえ!
ssssさんやLineaRossaさんありがとうございました。
080909rF_WTCCE90_Brands6.jpg

残り3LAP。気づいたら5位くらいを走行してたんですが、縁石に引っかかり持ってかれました。
080909rF_WTCCE90_Brands7.jpg
もったいない。。。

それでも残り2LAPでいろいろあり、結果6位。
終わってみればかなり楽しいレースでした。
優勝はECRさん。もう向かうところ敵なしって感じです。アッパレ!

ブランズハッチは、ストレートが微妙に曲がってたり、コーナーがいやらしいのが多いので鈴鹿っぽくて苦手なんですけど、なんとか走りきれました。よかったよかった。
y-kakuさん鯖ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レース乙~
スターティンググリッドにさえつけずorzだった者ですw
カメラ切り替えながらバトル見てましたよ~やっぱLIVEで見るバトルはいいですよねっ!
・・うーん参加したかったw
また建てますのでよろです(^^
2008/09/09(火) 18:43 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
リプ確認してたときにグリッドに並んでなくてピットをウロウロしてた車が一台・・・。
あれはy-kakuさんでしたかw
まぁそんなこともあります。どんどん次いきましょ次!ww
2008/09/11(木) 00:13 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/403-842f7db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
