rFactor PCC05NZ Donington

rFactor PCC05NZ Donington に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

y-kakuさんrFコンペティション第4節。
コースはGTLでもよく走ってたドニントンなので、これまた覚えなくてよかったので助かった。どのコーナーもはみ出し注意。
しかしタイム伸びないねぇ。予選9番手。

080829rF_PCC05NZ_Donington1.jpg



1ヒート目、上位が崩れて、1LAP目に5番手までUP。
080829rF_PCC05NZ_Donington2.jpg

そのままフィニッシュw 
特にバトルなしw

2ヒート目、4番手スタートでしたが、スタートダッシュを決めて2番手に浮上。PPだったronさんを追う。
080829rF_PCC05NZ_Donington3.jpg

でもなんだかこういうのが多くて・・・5番手までサゲ。
080829rF_PCC05NZ_Donington4.jpg

ronさんに引っかかり気味だったKOBAさんとYu-sukeさん。ronさんの走りは堅いってイメージあるからなー抜けないのかな。と思ってたらYu-sukeさんスピン。
080829rF_PCC05NZ_Donington5.jpg

ちょっと団子になりつつありますw
080829rF_PCC05NZ_Donington6.jpg

複合右右でmat555さんと接触。matさんスピン。
レース中はインは開けておいたつもりだったので、こちらが当てられた感があってそのまま行きましたが、リプ見てみたらこっちから当たりに行ってますね。すいません。
こちらは進入で向きを変えてアンダーで抜けるので走り方の違いっぽいですが。巻き添えのairuさんもすいません。
080829rF_PCC05NZ_Donington7.jpg

その後も落ち着かない走りをしてましたが、最終的には5位フィニッシュでした。
airuさん調子悪そうですな?。
080829rF_PCC05NZ_Donington8.jpg

しかしなんでこう2ヒート目はいつもグダグダになるんだろうか。
追われる展開だからプレッシャー掛かってるとかそういうこともなくマイペースで走ってるつもりなんだけどな。
なんか今日は各車とも白煙はいつもより多く出てたような気がします。みなさんブレーキバランスに苦労してるのかな。半分勘で曲がってましたw
あとリプ見て思いましたが、マシンのUPGRADEでホイールの色変えられますよ?。シルバーのままでもいいですが、雰囲気です雰囲気w
y-kakuさん途中鯖落ちもありましたがありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レースお疲れ様~
Heat2は1周目1コーナーでスピンして最後尾からの追撃になってしまいましたが気持ちに余裕ができて逆によかったかもw
順位はどうあれバトルができると楽しいですね。
またよろです~
2008/08/30(土) 13:10 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
1コーナーで最後尾まで落ちるとやる気なくすか、逆にやってやるぜーってなるかどっちかですねw
バトルが熱いのはいいですけど、このMOD、思ったラインで走るのが意外と難しいすw
2008/08/30(土) 22:05 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/402-8272becd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
