rFactor CART1995 Toban Long Rev.

rFactor CART1995 Toban Long Rev. に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

CART1995でオーバル以外を走るのは初めてじゃあ!
はえええええwwww 目が回るwwwwww
でもチャンプカーを初めて走った時のような気持ちよさがあるのであった。
車のテクスチャが暗くなる病発生中。SS暗くてすいません^^;

予選4位。上出来上出来。でも前3台は異次元タイムw
ローリングスタートでっせ?。ロードコースでローリングもrFじゃあまりないので緊張するぜw
080823rF_CART95_TobanRev1.jpg


2LAP目の1コーナーで進入をアバウトにやったらHikageさんに当たってしまった。
080823rF_CART95_TobanRev2.jpg
幸いお互い無事だったけど、その先でHikageさんスピン。
リズム乱しちゃったかな、申し訳ないっす><。
080823rF_CART95_TobanRev3.jpg

2位走行中だったessoさんもスピン。ゴチで2位浮上。
080823rF_CART95_TobanRev5.jpg

10LAP目くらいで、ヘアピンの次の左コーナーのイン側の壁にあたってしまいアウトにはじかれ、看板全部なぎ倒しながらスピンしたとこで+mさんと豪快にヒット。つい先ほど譲ってもらったばっかりなのにすいませんでした。
080823rF_CART95_TobanRev6.jpg

そうこうしてるうちにessoさんキター!
2周ほど抑えてピットイン。
080823rF_CART95_TobanRev7.jpg

ピットイン前にダメージ修理をキャンセルするの忘れてた。無駄な時間を過ごす。
同時にLybiさんもピットイン。

ピット出るとタイヤは新品、グリップしなくてコワー。LCDとか切り替えてたら何でもないとこでスピンw
誰にも見られずコッソリと復帰したはずだったんですが・・・
080823rF_CART95_TobanRev8.jpg
!!!!!!!wwwwww

タイヤが温まってきたらbNekoさん追撃?!
何周か単独で走って、ついに見えて来た。ここから3周ほど追走するわけですが、面白かったわぁw
080823rF_CART95_TobanRev9.jpg
今日は乗れてたので、オカマを掘る気がしませんでしたw bNekoさんバトルどもっす!
ヘアピンでふらついた隙に抜かさせていただきました。

そしたらすぐ前に、スピンから復帰してるOSSANさんが!
080823rF_CART95_TobanRev10.jpg
またまたゴチですw

最後はガス欠になりながら3位フィニッシュ。うーん、よかったw
080823rF_CART95_TobanRev11.jpg

優勝はC3さん。
プラでPalmerさんセット改で走り回って慣れたあとにC3さんがセット配布してたので、いつもならC3さんセットは乗りやすいはずなのに、今回はパス。それがよかったかな。
OSSANさn鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/400-a9fe7c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
