久々マルチ

久々マルチ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一週間近くGPLができなかったけど、今日はやります。

2ch一発目Zeltweg
予選3位からスタート。1コーナーでCapetaさんがスピンしたので2位に上がるも、トップのシャアさん早杉。ラップタイムで1秒半くらいの差が・・・。まぁでかいミスは一回だけだったのでよしとする。しかしここは、なかなか面白い。今日は一人旅でしたが。

2ch二発目Watkins Glen
お約束のホンダワンメイク。予選で早々に6秒台がでたので切り上げ。7番手スタート。無難に1周したら3位になってた。そしてなぜか前を行くneGcoさんが失速したので2位浮上。その後はneGcoさんに煽られまくり。ビミョ?にブロックしてたみたい。
逃げる→アクセル踏む→ステア切りすぎ→どアンダーで左前タイヤがぁぁぁ!そのつけがファイナルラップにきて、2回スピンorz
8位くらい。

1.jpg


GPLIP Monza?Kyalami?Monza
一回目のMonzaではラッキーにもFLゲット。俺的には限界ギリギリの28秒6・・・
Kyalamiボロボロ。ヘアピン手前の右コーナーが苦手。コースアウト率40%
二回目Monzaでよりによって1LAP目にスピン!やってもた!Polarさん他みなさんごめんなさい。

20050424022425.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
GIGIさんのブログで初めて知りました
ブログするならもっと宣伝してくださいよ~w
2005/04/29(金) 01:52 | URL | Capeta #-[ 編集]
更新すらままならないので、もう少しネタが増えてからと思ってたんですが、GIGIさんのこともあってコッソリ貼ってしまいましたw
2005/04/29(金) 01:58 | URL | Delico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/4-51e32899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
