rFactor PCC05NZ Norisring

rFactor PCC05NZ Norisring に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

rFコンペティション。第3節。
ここはGTLでも定番コースなのでレイアウト覚える必要なし!うれしいw
ただS字(シケイン?)のイン側壁注意。いつも当たる^^;
080822rF_PCC05NZ_Norisring3.jpg

予選は7番手。52秒台には入りそうにない。
080822rF_PCC05NZ_Norisring1.jpg



1ヒート目は気づいたら4位まで上がってた。
後ろからNNMSさんが迫って来てたけど、1コーナーで詰められる以外は逃げ切れそう。
080822rF_PCC05NZ_Norisring2.jpg

逃げ切って4位フィニッシュ。

2ヒート目
5番手スタート。LineaRossaさんのスタートダッシュが相変わらずすごいw
1コーナーですこし譲りすぎたか、行かせたくなかったtakさんとshutaroさんに行かれるorz

airuさんの猛追を煙に巻きながら淡々と走ってたらtakさんとumudapoさんが絡んだ様子。
また4位まで浮上!
080822rF_PCC05NZ_Norisring4.jpg

しかしtakさんがまた迫ってくる。
1ヒート目、じわじわ離されてっただけになんとか抑えたいところ。

んが、1コーナー出口でふらついてしまい抜かれる。うー。
080822rF_PCC05NZ_Norisring5.jpg

たびたび追撃を受けていたairuさん。1ヒート目はあまり見かけなかったが、慣れてきたようで、異常に速いw
最終LAPに勝負に来た?と同時にピットアウトしてきたNNMSさんにかぶって、更にこっちのラインにもかぶって来た?!避けれませんでした。追突sry。
080822rF_PCC05NZ_Norisring6.jpg

これで復帰待ち8位だったかな?
1ヒート目2ヒート目通してタイム上がらないのは限界の証かw

y-kakuさん鯖ありがとでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レース乙~
今回は自分の下手さ加減に嫌気がさしたレースでした。
がんばって走っても1周で1秒置いていかれるのではどうすることも出来ません(^^;
次はもっとがんばります!またよろしく~
2008/08/24(日) 13:23 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
やはりここは奥が深いコースだと思いますよ。
シケインのラインかなぁ。「やべ、ぶつかる!」と思うくらいがちょうどいいのかもしれませんw
またよろです~。
2008/08/26(火) 00:41 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/399-fef6abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
