rFactor Megane Teretonga

rFactor Megane Teretonga に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

C2Qさんの20時鯖に参加。
過去何度かこのMeganeシリーズに参加させてもらってましたが、集中力が足りずロクに走りきったことがなかったので、初レポになりますね^^;

一発タイムなら出そうなセットならできるんですが、安定セットを作るのに苦労したー。基本的に予選もレースも同じセット(ガス量調整くらい)なので、レースで安定してなきゃ意味がない。みんなプラよりタイムを縮めて57秒台争いになってた。
6番手。

080817rF_Megane_Teretonga1.jpg




スタート失敗で12番手くらいまで下がって、中盤でバトル開始。
ラインをややインよりにしてたけど、Joeさんに更にインに入られた^^; 見慣れない方ですがうまそうな感じです。
080817rF_Megane_Teretonga2.jpg

意地で喰らいついて次の周に抜き返す!
080817rF_Megane_Teretonga3.jpg

更にkovさんも抜く。
080817rF_Megane_Teretonga4.jpg

この時点でいつのまにか4位になってた。トップはKeitaさん。まだ見える位置にいる。
何周か膠着状態が続いてKeitaさんが3番手まで落ちてきて、プレッシャーを掛けてたつもりじゃないが、Keitaさん1コーナーでコースアウト。
080817rF_Megane_Teretonga5.jpg

そしてスリップからRIURIUさんをパス。
ここからRIURIUさんと熾烈なバトル勃発www
080817rF_Megane_Teretonga6.jpg

ストレートではけん制し合い、ライン変えたり突付いたり。後ろからはkovさんが隙あらばと狙ってる。
裏の滑りやすいS字でミスって膨らんだとこを一発で差されたり。逆に差したり。
080817rF_Megane_Teretonga7.jpg

何周くらいやり合ったんだろうか。
トップのASCARIさんが小ミスでいきなり差が詰まったところをチャンスと思い、ガバッとアクセル開けたらorz
080817rF_Megane_Teretonga8.jpg

残念ではあるが、走った感アリアリの面白いレースでした。
RIURIUさんやkovさん、鯖C2Qさんありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
1コーナー、普通に飛び込んだのに「あれっ、止まらない!」という感じで飛び出してしまいました。今回はあまり絡めませんでしたがまたよろしくお願いします。
2008/08/19(火) 00:39 | URL | Keita #-[ 編集]
基本的にKeitaさんとは絡めませんね、速いのでw
以前Meganeはよく走ってましたがまた走るようになって、このピーキーな挙動に振り回されっぱなしで、ようやく慣れてきたかなって感じです。
絡んだときはよろしくです~。
2008/08/20(水) 20:21 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/398-063092f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
