rFactor BMW M1 79Montreal

rFactor BMW M1 79Montreal に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖M1。79モントリオールってこんなレイアウトだったっけってくらい忘れてた。
なんとか予選4位スタート。

080817rF_BMWm1_79Montreal1.jpg


スタートでJuNさんとOSSANさんを抜いて2位に。airuさん追撃。
080817rF_BMWm1_79Montreal2.jpg

2LAP目の最初のS字、レース前に「あそこ3速でいけるかも」と思いつつも試せなかったので、試してみたらコースアウトw
OSSANさんとKamさんに抜かれる。
080817rF_BMWm1_79Montreal3.jpg

その後Kamさんを抜いて3位復帰。
レース半分過ぎたあたりから、やはりタイヤがきびしい感じ。タイヤの状況は見ないように。

一人旅が続いてましたがJuNさんがジワジワ追い上げてきます。
でも残り2LAPで
080817rF_BMWm1_79Montreal4.jpg
ミラーに見えたのですこしホッとしました。

最後はヘアピンでスピンしてたOSSANさんを鼻の差で差して2位ゲットーw
OSSANさんゴチでしたw
080817rF_BMWm1_79Montreal5.jpg

しかし相変わらずムズイね、このMODは。
でもマゾくてHistorXGTなんかよりは全然面白い(TC-65しか乗ってませんが)ので、つい手が出ちゃうのだ。
OSSANさん鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
むきー
くやすいw
ズリズリのタイヤじゃまともに走れないセットでした。。。

そうか!タイヤが減ってきたのは見ないようにするwいい事きいたぞ~

マゾいMODは今回の様な展開も起き易いのでマルチ楽しいですよネ
まよですノシ
2008/08/20(水) 19:00 | URL | OSSAN #BbYdR1pE[ 編集]
ども~

このMODは10LAP安定させて走るのが難しいすね。
airuさんはタイヤにやさしいセットなんだろうか。

なんにせよ、悪い情報は見ないほうがいいのですw
2008/08/20(水) 20:16 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/397-bceb83ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
