rFactor BMW M1 79Kyalami

rFactor BMW M1 79Kyalami に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖。
バグFix版79Dijonでミスマッチ多発のため急遽79Kyalamiに変更。
予選4番手。Dijonでも同じくらいだったような。
予選はよくてもタイヤがきついため、後半にグダグダになる確率が高いこのMOD。
はてさて。

PPはECRさん、以下自分の前にはtomooさん、Palmerさん。
080813rF_BMWM1_79Kyalami1.jpg


Palmerさんがスタートミスで3位浮上。
前のtomooさん、後ろのJuNさんとも肉迫。
080813rF_BMWM1_79Kyalami2.jpg

3Lap目、1コーナーでECRさんコースアウト。2位浮上。
依然としてバトル継続中。
080813rF_BMWM1_79Kyalami3.jpg

突っ込みすぎでうまくクリップがとれず、徐々にtomooさんに離されていく。と同時に後ろからのプレッシャーも。
いつの間にかJuNさんをパスしてたECRさん。ヘアピンでケツ出ちゃったすきにパスされる。
080813rF_BMWM1_79Kyalami4.jpg

2コーナー出口で芝踏みコースアウト。幸いスピンしなかったけど、JuNさんにかなり先に行かれてしまう。
080813rF_BMWM1_79Kyalami5.jpg

タイヤがやばくなって来てタイムは上がらず、でも周りのドライバーも相当厳しそうで差は広がらず。
このまま4位で終わりそうな感じだったけど、最終LAP寸前でJuNさん痛恨のコネロス。3位ゴチとなりました。
ECRさんはそのままtomooさんまでパスして優勝。すごいw

しかし、マシンは↓選んでたのにカラーリングが違ったなw
080813rF_BMWM1_79Kyalami6.jpg

OSSANさん鯖ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
参戦ありがとうございました
他の人から見たらいつものカラーリングでも、自分だけは別世界でムフフな感じになるはずですが、スクショを見ると確かにかわってませんねw
スキンの適用ってどういう仕様になってるんでしょうか?以前V8でもスキン適用の件で書込みがあった様な。。。謎ですなw
まよノシ
2008/08/15(金) 22:53 | URL | OSSAN #BbYdR1pE[ 編集]
どもども。
スキンはいじってなく、デフォのカラーから選んでるんですけどねw
謎です。
2008/08/16(土) 00:45 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/394-b35cb11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
