Reactivation Notice for Product rFactor

Reactivation Notice for Product rFactor に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

8日の金曜日で仕事終わりでお盆突入かと思ってたら今日までがっちり仕事で疲れも2倍。
y-kakuさんのPCCもレポ書くつもりが気力なしですいません。
先ほど20時鯖さんのMeganeにもでてきましたがいいとこなしでお先落ち。

しばらくメール見てなかったので開いてみたら、新着300通とかw
まあほとんどがメルマガ系なので見ないで捨てるんですけどね。

そんな中、rFのアクチ関連らしきメールを発見。
=====================================
Dear Customer,

You have been granted a free reactivation (license renewal) for the following product:

rFactor
=====================================

[Excite翻訳]

顧客様

以下の製品のためのあなたの無料の再起動(免許更新)は承諾されました:

rFactor


おおお?これってアクチ回数制限解除ってこと?
だとしたらけっこう再インストールする人なのでありがたいです?。
ありがとうTrymedia様。


と思ったけど違うみたいね・・・。
再インストールでアクチする度にこのメールは来てるっぽい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/393-5e60015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
