rFactor PCC05 Pukekohe

rFactor PCC05 Pukekohe に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

rF始めた当初のV8で走ったことあるなぁ。
最終コーナーのライン取りはむずかしい。
まぁコース名がプケホケだと思ってたのは内緒だw

予選3位スタート。いくぜえええ!
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe1.jpg



最初のカストロールコーナーでMonaさんアウツ。2位。
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe2.jpg

Goriさんの最終コーナーの微妙ミスをついてトップに?。
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe3.jpg

その直後のカストロールでタコ踊り><;
トップ陥落。
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe4.jpg

そしてまた同じとこで同じことしてる間にGakutomatoさんに抜かれる?。
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe5.jpg

しかしGakutomatoさんも同じくカストロールでミス。2位復帰。
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe6.jpg

このまま2位でチェッカーだけど、Goriさん速い!追いつけそうにない。

2ヒート目はリバースグリッドにより7位スタート。
どこまで追い上げられるかな??
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe7.jpg

1LAP目で5位まであがってixuvさんを揺さぶってみる。抜けないw
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe8.jpg

1コーナーの突っ込みが甘そうだったので、最終コーナーの勢いそのままにアウトからゲッツ!
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe9.jpg

Andskaさんを突付いてプレッシャー勝ちか?
コースアウトと思いきやショートカットっぽくなっただけで、Andskaさんはすぐ後ろに復帰して
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe10.jpg
差される。みたいなw
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe11.jpg
ストレートが遅いね、こっちは。

しかし最終コーナーでインに並べたのでそのままインで1コーナーへ。
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe12.jpg

直後LineaRossaさんスピンでゴチ。
後ろではAndskaさんもスピンで、いつのまにかすぐそこまで来ていたGoriさんもコースアウト。
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe13.jpg

残り4周でGoriさんとは2秒強の差。逃げ切れるかな?><
最終LAPのヘアピンで周回遅れのumudapoさんがスピン。
アウトから避けるDelicoと、インから避けるGoriさん。ちょっとビビっちゃったので差が?!
080805rF_PCC05NZ_Pukekohe14.jpg
なんとか逃げ切り2位。

ここのところあまり走る気しなくてオンラインはあまり参加してなかったんだけど、今日のは面白かったです。バトルの面々、y-kakuさん鯖THXでした?。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/392-f12ef655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
