2ch Spa Movie

2ch Spa Movie に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンコに苦労してようやく公開です。
なんか色が薄く、味のない料理みたいになってしまいましたが、度重なるエンコにPCが火を噴きそうなので妥協ですw
アップロード中にTVでTOP GUNが始まりましたが、当初このTOP GUNのテーマ曲「Danger Zone」を使おうかと思ってました。使わなくてよかった。

エンコ中に今さらBarchettaさんのMovie制作秘話を読んでました。
>予め車の中等で曲を聴きながらどういうシーンを曲に合わせて使うかをイメージ
凄く共感w ほかの苦労話もまったく自分に置き換えられますw

Jackさんのとこに無断でアップさせていただきましたので、DLはハンドルマニア倶楽部DataBaseまで。Jackさん、ありがとうございます。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/39-bb018812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
