走行会

走行会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はGPLIP定期走行会にまたしてもFERで参加。Kyalami&Monza。

kyalamiはタイヤの発熱大。ここでは60/45/1はいい感じだけど、慣れが必要だ。
MonzaではMiz@Covとバトル。なかなか追いつかないw ホームストレートでスリップに入って抜いたけどコーナーでは詰められる。腕の差大きすぎw

monza_fer_cov.jpg

その後SpaをEagで参加。宇宙人の方々はEagで14?15秒で走るが、自分はどれくらいで走れるか試したかった。
しかし慣れないEagに苦戦。1周しかまともに走れなかったw タイムは19秒台。まだLotのほうが全然速い(はずw)。

ムービー作りは滞ってますw
Premiereで並べなおし中。昔使ってたVAIOに入ってたPhoto Shopもそうだったけど、Adobeのソフトは操作が直感でわからない。(俺だけ?w)フェード入れるにも文字入れるにも一苦労してます。
Movie Studioの640x480で出力できないのはバグのようなのでメーカーにゴルァしました。試用期間ギリだったけど、インストールしなおしたらまた30日間復活w これが640x480でできれば完成なんだけど。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おお、DelicoさんもMovieStudioユーザーか^^ホントこれ使いやすいっすよね~
私も同様の問題で困ってたんですが、とりあえず一度無圧縮AVIファイルで出力しVideoStudioで読み込んでエンコする方法をとってますよ。
2005/06/30(木) 07:40 | URL | CF #AhhKUmL2[ 編集]
無圧縮AVIに出力するとシャラシャラ感(表現ムズイw)が出ちゃいますができますね。せっかくだからPremiereのほうもできたのでエンコ中。
仕事行く前に終わらないな・・・(汗
2005/07/01(金) 05:22 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/38-9c4d42d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
