rFactor PCC05 Nordschleife

rFactor PCC05 Nordschleife に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これまで散々言ってますがポルシェは苦手です。
PCCが07だろうと05だろうと、違いがわかりませんw
レースというより走行会気分で参加。

セットはこないだのと思われるPCC用があったのでそれをすこしいじって使ってみた。
080709rF_PCC05_Nur24h1.jpg



ポルシェの何が苦手かというと、ブレーキバランスがさっぱりわからないのです^^;
ハンドルにブレーキバランスのボタンも設置してるので、走行中にポチポチ変えてはいるんですが、一向にベストのバランスがありません。おかげで白煙番長ですw 後ろの人、すいません><;
080709rF_PCC05_Nur24h2.jpg

真ん中くらいからのスタートでしたが、気が付けばトップに!
トップになってからしばらくは僅差で団子状態です。
080709rF_PCC05_Nur24h3.jpg

そんな状況でも景色観察も忘れずに。にぎやかじゃ?。
080709rF_PCC05_Nur24h4.jpg

2周目はAchroMさんにじわじわ追われる展開。ときどきエンジン音が聞こえたり、ネームタグが見えたり、こっちもミスが目立ちますw
080709rF_PCC05_Nur24h5.jpg

レースは2周だったのでなんとか逃げ切り、トップでフィニッシュ!
080709rF_PCC05_Nur24h6.jpg

9分30秒は切れた。28秒。
こないだPCC07でやったときは12秒とかだったような気がするが気にしないw

しかしもうほとんどの人がニュル北のレイアウトを覚えてるんですかね?
攻めるとなると決めるのは難しいですが、GPLで走るよりは10倍くらい楽なのでキツイというよりは楽しく走れます。ここで追いかけっこができればさらに楽しそうですね?。
y-kakuさん鯖thxでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
トップおめでと~苦手だとおっしゃるPCCなのに速さは変わらずですね。
自分はやっとレイアウトの80%ぐらいを覚えたひよっ子なのでスピンの嵐でしたw
ニュル走行会鯖は定期的に建てたいと思いますのでまたよろです~ノシ
2008/07/10(木) 23:50 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
>y-kakuさん
いつも鯖乙です!
レイアウトを全部覚えていても、車が変わればシフトタイミング等も変わってきちゃうので、別のコースのようです。
rFを1車種で走りこむことは間違いなくないので、限界走行するにはちと怖いですw
2008/07/11(金) 00:44 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/379-49357dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
