rFactor BMW E21CUP PaulRicard 1988

rFactor BMW E21CUP PaulRicard 1988 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予選4番手だったのに?
シグナルがどこだかわからなくて、思いっきり出遅れ。
シリーズ完全制覇を狙うECRさんも同じようにシグナルがわからなかったみたい。
080704rF_BMW320_PaulRicard1.jpg

後続車にもまれながら1コーナー進入。RIURIUさんを弾き飛ばし(すいません^^;)待とうとしたら、RIURIUさんはエライ速さでコース外を駆け抜けてごぼう抜きしてましたw
ストレートに入った時点で22位。18台ダウン・・・orz
080704rF_BMW320_PaulRicard2.jpg

3Lap目、裏の高速ストレートでdzdさんと接触後スピン。dzdさんは被害なく抜けたようでよかったけど
080704rF_BMW320_PaulRicard4.jpg

クルクル回って正面向いてホッとしたのも束の間、orangeampsさんのライン上でドカッ
邪魔スマソ。。。
080704rF_BMW320_PaulRicard5.jpg

モチベーションも下がってたのでリタイヤしました。
ECRさんも近いポジションで走ってたので優勝できるかな??と思ってましたが、残念だったようです。
y-kakuさん鯖どもでした。このシリーズは残り3戦。その後はPCCになるようなので今のうちにBMWを楽しんでおきたいんで、できる限り参加させていただきます。よろしくです?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
接触すみませんでした...orz
百戦錬磨のDelicoさん相手にサイドバイだったので、めちゃくちゃがんばり過ぎました...(涙
その後、リタイヤされたのを見て、汗タラタラ..で、走ってました。
以後、注意しますのでお近くで走る機会がありましたら軽く揉んでやって下さいマセ...m(__)m

※レース中「surry」チャット打てず重ねてお詫びいたします。
2008/07/05(土) 17:38 | URL | dzd #-[ 編集]
避けきれなくてスイマセンorz
気づいたら目の前にDelicoさんの姿が…Σ(゚Д゚;)

もっと冷静に運転せねば…精進します。
2008/07/05(土) 18:32 | URL | orangeamps #etJm5u1g[ 編集]
>dzdさん
接触はこちらがほうが悪いんです。すいません。
dzdさんが無事にレース続行できてたようで安心しました。
リタイヤは、スタートがうまくいかなかった時点でレースのテンションではなかったので、時間の問題だったと思いますw
またバトルお願いします~。

>orangeampsさん
あそこの高速コーナーは限界ギリギリで攻めると、避けたくても避けれないでしょうね。
自分もたまたまあの位置で回り終わったのでレース事故で仕方ないです。
またよろしくお願いしますね。
2008/07/05(土) 20:39 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
Delicoさんが目の前でコースアウトしてパッと消えたのを目撃していた者ですw今回は残念でしたね。
しかしスタートのシグナルがあそこだったとは。。。自分の環境ではシグナルの音もならなかったし問題ありでしたね。
これに懲りずまたよろです~ノシ
2008/07/06(日) 19:13 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
>y-kakuさん
見られちゃいましたかw
何事も事前の確認が大事ですねw
またよろです~。
2008/07/07(月) 21:57 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/377-0b967616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
