rFactor BMW E21CUP Sugo

rFactor BMW E21CUP Sugo に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

y-kaku主催のrFコンペティション@菅生。
このMODで一度走ってるのでセットは流用。

「羽根3/7だけどいいのかな?」
「3/7です」
「3/6です」
お!?みんな結構ウイング立ててるなぁ、これは情報戦か?w

こちらは、以前のセットでは1/2。「このMODは1/1でどこでも走れる」なんて思ってた時期もありましたw
が、今回はFが2?3、Rが4?5で悩んでおりました。結局レースで使ったのが2/5。Fダウンフォースはもう少し欲しかったんですが、3にすると最終コーナーで回るというどうしょもないことになってたので2にしました。

予選は5番手。いい感じに上位です。PPのECRさんが見えます。
080627rF_BMW320_Sugo1.jpg




スタートでやや出遅れ感があったけどなんとか5番手を死守。その後GoriさんとJuNさんにプッシュされまくりで、いきなり汗ダクですw
080627rF_BMW320_Sugo2.jpg

2周目、裏ストレートの立ち上がりでハーフスピン。GoriさんとJuNさんに先行され、pinpinさんの前で復帰。ポジションダウンは最小限に抑えられたかな。
080627rF_BMW320_Sugo3.jpg

最終コーナーは度胸比べ。ホームストレートに響くので、いかに早くアクセルを開けるか。これがうまくいって、1コーナーでJuNさんをパス。
080627rF_BMW320_Sugo4.jpg

緊迫したレースは続きます。さすがに予選も僅差だったこともあり、ミス待ち耐久レース的な展開にw
080627rF_BMW320_Sugo5.jpg

そんな折、裏ストレート立ち上がりでGoriさん痛恨のはみ出し!
スリップにつけてパスすることができました。JuNさんもうまいポジション取りでGoriさんをパス。ウマイ。
080627rF_BMW320_Sugo6.jpg

おや?白煙の中からPalmerさん登場。ちょっと距離あるけど抜かせるか!?
080627rF_BMW320_Sugo7.jpg
なんとか抜かせました。これで4位。
080627rF_BMW320_Sugo8.jpg

気が付けばpinpinさん、Goriさん、JuNさん、Palmerさん交えて5台の塊にw
080627rF_BMW320_Sugo9.jpg

レースはそのまま順位をキープして4位! これはシリーズ最高位かな?
080627rF_BMW320_Sugo10.jpg


優勝はまたもECRさん。
グリッドで「あ、ガス・・・」なーんてこれまた情報戦かw
こっちは終盤、ECRさんがピットに入るから3位表彰台ゲッツー!なんて思っていたのに、一向にピットに入るはずのECRさんを見かけない。終わってみれば優勝です・・・w
だ、だれかECRさんの完全優勝を阻止するのだ?(他力本願

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レース乙カレーでした!
4位おめでと~(^^
リプで見ててああいう集団で走れたらさぞかし楽しいんだろうな~と指をくわえてましたw
次回はもっと上を狙えたらいいなぁ
またよろです!
2008/06/28(土) 21:27 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
y-kakuさん、いつも鯖ありがとうございます。
ああいう展開は慣れてきたのですが、今回はポジションがよかったためプレッシャーもあり、本人汗ダクでありますw

次シリーズはPCCですか。
PCC(というかポルシェ)は苦手なので、今のうちに上位の緊迫感を味わっておかないと・・・w
2008/06/29(日) 00:34 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/376-8588b81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
