rFactor Historic GT Mills

rFactor Historic GT Mills に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

話題のHistoricGTを1日遅れでDL。
普段GTLもやってる身としては、これといってワクテカしてたわけでもないので普通です^^

やってみた感じ、見た目はGTLですが挙動を含め操作感はrFactorですな。Cortinaしか乗ってませんが、すべり中のコントロールがしやすいのはグ?。

Roadyさんが立ててくれたLimeRockがいまいち調子悪かったので、デフォのMillsに変更。このコースはF-BMWとかでよく走った覚えが・・・。ま、コース自体は頭に入ってるので無問題。

予選はYukazuさんHikageさんに次ぐ3番手。30人いてこのポジションはいいぞお。Cortinaを振り回すのが楽しいw
080626rF_HGT_Mills2.jpg
となりはGTLでもおなじみarubantoさんだったんだけど、スタートで2台とも後ろのairuさんとBACKYさんに行かれた><;


でもBACKYさん、1LAP目でコースアウト。ゴチです!
080626rF_HGT_Mills1.jpg

4位キープで淡々と周回をする。前のairuさんには追いつかないし、後ろのarubantoさんはジワジワ離してるので孤立w
で、そのまま最終LAP。
裏ストレートエンドでairuさんスローダウン。ガス欠の人もいたのでairuさんもかと思ったら案の定^^;
080626rF_HGT_Mills3.jpg
ガスの搭載量の(○○Lap)ってのは当てにならん。今回もFL&13Lapで20Lap分入れた気がする。正確じゃないけど、予選で燃費計るのを忘れた場合、WUは最低2LAP走ってみるとある程度の燃費はわかるのでやや多めに搭載しませう。
優勝はPPtoFinishのYukazuさんおめー。

途中で気づいたけど、04、05、06ってあったのね。なにが違うかわかりませんが車種は多そうですね?。
今回初めてお目にかかった方もいましたが、このMODに慣れたらGTLでもお会いしましょう。せっかくGTL持ってるんですからw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/374-8d259b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
