rFactor BMW E21CUP WatkinsGlen

rFactor BMW E21CUP WatkinsGlen に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

巷で話題のチートドライバいれようとしてたらまた再起動地獄になって、結局ノーマルドライバ175.16を入れるのがやっとで、鯖に入るの遅れたあああ!
でも知ってるコースでよかった^^

ここは、こんなに踏めたっけなぁと思いながらセットを積めたかったんだけど、アンダー傾向なセットしかできずにやや不満。11番手スタート。
080620rFBMW320_Watkinsglen2.jpg



1Lap目からこんなですw あつーw
080620rFBMW320_Watkinsglen3.jpg

序盤はGakutomatoさんを追いかける。最近E21ではGakutomatoさんとバトるのが増えてきたなぁ。でもここはちょっと突っ込みすぎ。ブレーキロックであわや押し出し。危ないとこでした、すいません。
080620rFBMW320_Watkinsglen4.jpg

アンダー傾向は中盤に差し掛かるとさらにひどく、ラインを少しでも外れるとアクセルを戻さないと曲がりません。せっかくストレート?シケイン?ループでGakutomatoさんを抜いたのに、ラインが・・・
080620rFBMW320_Watkinsglen5.jpg

次は後ろからpinpinさんキター!スリップ入られてる?。ブロックラインをとるセコイ奴w いつまで持つやら。
080620rFBMW320_Watkinsglen6.jpg

今度はオーバーでハーフスピンorz ぜんぜん持ちませんでしたw
080620rFBMW320_Watkinsglen7.jpg

虎視眈々とRIURIUさん登場!抑えちゃる?
080620rFBMW320_Watkinsglen8.jpg

前ではpinpinさんとGakutomatoさんがやり合ってるので、今のうちに追いつきたい。
080620rFBMW320_Watkinsglen9.jpg

追いついてpinpinさん抜いたw ラッキー^^
080620rFBMW320_Watkinsglen11.jpg

ぬおおお 残り1周半。
080620rFBMW320_Watkinsglen12.jpg

でもいやらしいコーナーでpinpinさんが追突orz RIURIUさんはニヤけてるはずw
自分もよく誰かに追突してるのでムキーッとはならず冷静に。でもラストLAPも4台ガチバトルだったらどんな展開だったかな?と思うと少し残念ですが、これも含めてレースです。NPです。
080620rFBMW320_Watkinsglen13.jpg
あ、ちなみにこの4台、5?8位争いでした。シングルポジションでこういうレースができると面白いですね?。

優勝はまたECRさんが勝ったようです。最近Hikageさんを見ないので物足りなそうな気もしますが、さすがですね。
y-kakuさん鯖ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レース乙でした(^^
このコース面白かったですね~
Delicoさんよりだいぶ後方でしたけど複数台の高速バトルでしびれてましたw
またよろしく~ノシ
2008/06/22(日) 14:02 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
いつも鯖乙です~
何度も走ったことあるんですけど、改めてこんな高速だったんだと思いながら走ってました。
まだまだシリーズよろしくです。
2008/06/22(日) 22:45 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/370-ada8f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
