rFactor So76 OLD Ring

rFactor So76 OLD Ring に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSANさん鯖でOldRing。
1コーナーがシケインのは初めてじゃ。
V8終わってから行ったので走る時間があまりなかったYO。

最終S字セクションにビクビクしながら予選7番手。
080608So76_OldRing3.jpg




序盤は混戦です。
Barさん、Adonisさん、Delico、Palmerさん、Piroさん。
080608So76_OldRing4.jpg

Adonisさんとバトルしつつ、なんとか大きいミスなく走ってると3位まで浮上。
080608So76_OldRing5.jpg

その後ECRさんコケてて2位まで来てOSSANさんが待ってくれてたっぽい。(俺じゃなくECRさんをw)
で、最終ラップでちょっとはみ出してECRさんに抜かれちゃうんですw

このMODって3?4周走るとタイヤがタレてきてコントロールが異常に難しくなるような気がするんですが、8周目でもECRさんはキレイにドリって行きます。これ不思議w
080608So76_OldRing6.jpg

その後私は寂しくガス欠っと・・・。

V8があまりにもヘボすぎてレース時間の90%以上が一人旅だったので、このレースは面白かったです^^
OSSANさん鯖thxでした、まよ?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/366-273562bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
