rFactor BMW E21Cup 2nd Oulton Park

rFactor BMW E21Cup 2nd Oulton Park に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予選失敗した?。うまくクリアラップが取れずプラのタイムに全然届かず12番手スタート。
そこそこ乗れてる感はあったのでくやすぃ><;;

080606rFBMW_OultonPark1.jpg




スタートもやや失敗でAchroMさんに先行される。が、1LAP目の最終コーナーでゲッツ!
080606rFBMW_OultonPark2.jpg

その勢いでdzdさんを追いかけてるとき、1コ目シケインでairuさんコースアウトで詰まったところにいいタイミングでAchroMさんに入られてもた?。
080606rFBMW_OultonPark3.jpg
よく見るとairuさんとAchroMさんは同じチームじゃないか。チームプレーか?w

で、またAchroMさんを追いかけてると不自然なコースアウト。押しちゃったか?と思ったら、進入で芝踏んでたのね。
080606rFBMW_OultonPark4.jpg

次はzitherさんをツンツンしまーす。
080606rFBMW_OultonPark5.jpg
ツンツン
080606rFBMW_OultonPark6.jpg
このバンクこわ?
なんだか今日は俺のほうが乗れてる気がする?♪ (こんなお笑いの人いたよねw)
が、しかし!dzdさんがちょこっとコースアウトしてるのを見て、こちらも芝踏みAhhhhh!
080606rFBMW_OultonPark7.jpg

何台かに抜かれて一人旅してたら後ろからshuさんキター!
3周ほど後ろに付かれて、減速で詰められてるのを実感。そろそろブロックしなきゃ抜かれるってときに、コーナー出口を急ぎすぎてコントロール不能orz
080606rFBMW_OultonPark8.jpg

結果7位。
ピット台数が少なかったのかな?プラからまともに走れなかった人が何人かいたようで。
てかピット不足ってよくありますけど、ゲームなんだし、そこまで忠実に作らなくてもいいんじゃないかな?なんて、ただプレーさせてもらってるだけの人間が言うのも何ですがw
今日はairuさんが「STOP THE ECRさん」をやってくれるかと思ってたのに、残念でしたw ECRさんおめー!Linea Rossaさんも宇宙人化してまいりましたYO。今後どうなる!?
鯖y-kakuさん、参加者のみなさん乙でした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
乙でした~
前日の闇練の成果か意外にポカは少なくいつもは上位の方とも遊んでもらえてました。
ミスってたDelicoさんも一度抜いたけど直後に砂遊びしてまさに一瞬の喜びでしたw
またよろです
2008/06/07(土) 13:11 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
お疲れ様でした。
変なコースアウトでいらぬご心配をおかけしました。。。
全くうまく走れずに路肩踏みまくりでgdgd、色々とご迷惑かけてました回りに_| ̄|○
まよです(´・ω・`)
2008/06/07(土) 18:51 | URL | AchroM #-[ 編集]
みなさん乙でした

>y-kakuさん
y-kakuさんに抜かれたのは気づいてましたが、抜き返したのはいつだったかわかりませんでしたw
ポカさえなければ上位に顔出せるはずなんですけどね、上位の方々がポカするくらいだから自分も例外なくポカしますw
またヨロです~

>AchroMさん
いやらしいコースでしたね。
ちょっと気を緩めるとコースから外れるので、こういうタイプのコースはあまり好きじゃないんですが、やはり速さよりも安定した走りをw
またバトルお願いしますね~
2008/06/07(土) 21:37 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
とても楽しかったです^^
GPLはもぅしないのん~?
2008/06/08(日) 14:29 | URL | shutaro #-[ 編集]
>shuさん
せっかく3画面環境にしたので、GPLが対応すれば復帰する・・・かもしれませんw
2008/06/08(日) 18:28 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/363-ecd3d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
