rFactor Nordschleife耐久 72分

rFactor Nordschleife耐久 72分 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ixuvさん鯖の企画もの。
よく考えてみるとrFでニュル北をマジ走りするのは初めてかもしれん。
PCCとBMW1とMiniの3車種混走。PCC以外使ったことないのでPCCで行こう。ってかPCCだとガチンコかな?

案の定PCCは速かった。
9分18秒で予選4番手。ニュルでレースなんて久しぶりだわ。ワクテカw
080531rF_Nur24h2.jpg



序盤はKOBAさんを追いかけて見える範囲でレースしてたけど、次第に一人旅に。
080531rF_Nur24h3.jpg

と同時に夜は更けて行きます。オブジェがキレイで、レースどころではありませんw
しかし前は見えないけど、意外と事故なく周回できましたw
080531rF_Nur24h5.jpg

080531rF_Nur24h7.jpg

080531rF_Nur24h8.jpg

まさかニュルの夜がこんなに面白いとは!ちょっと意外でしたね。

レースはピットの入り口を間違えてたようで、LAPがうまくカウントされずおかしなことになってたのが残念ですが、やはり混走よりは1MODのほうがよかったかな。
優勝はHikageさん。Pit回数少なくてよかったみたいw
ixuvさん鯖THXでした?。参加された方みなさん乙でした?。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/360-dd750b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
