回線とかいろいろ

回線とかいろいろ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

BACKYさんV8SC鯖に行ってみると、またラグ発生。
グハー

気を取り直してGTR2の毎夜鯖さんにお邪魔。
3画面で名前Loading中に落ちたよ・・・w これが噂の・・・か?
1画面にしてまたお邪魔するも、ラグラグ継続中。

[ここで再起動&OC戻して全てAuto]

OSSANさんSo76鯖にJOIN。
問題NEEEEEE!
やっぱOCなのかな・・・せっかくOCのために2GBx2にしたのに・・・

鬼スタートでウハウハ3位くらいを走ってたら、最終コーナーでふら付いて壁の角に激突してメインストレートでクルクルしちゃったorz
バトル中だったichiroさん、当たってたらすいません^^;

その後pinkさん鯖でEpsilon@Monza試食。
ラグNEEEEEEEEEEE!
仕方ない、しばらくこれでいこ。
鯖も回線もいいけど車がアレだw 横見えないし前も視界狭?w
自分との戦い向きなような気もするw

今日はGTR2走ってみたかったな。マヨです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/359-41fc3627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
