rFactor BMW320cup Hermanos Rodriguez88

rFactor BMW320cup Hermanos Rodriguez88 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

面白いレースだったので長々と書いてたら、間違えてIEを閉じてしまったので簡単に^^;

予選15番手から1LAP目で7番手まで浮上
080523rFBMW_Mexico1.jpg
いつまでキープできるか


080523rFBMW_Mexico3.jpg

080523rFBMW_Mexico4.jpg
Re02さんを3周追い回して3度目の正直、1コーナーでゲット。

080523rFBMW_Mexico5.jpg

080523rFBMW_Mexico6.jpg
今度はdzdさんを4周追い回しゲット。

080523rFBMW_Mexico7.jpg
ストレートでshuさんに並ばれたけど、shuさんまさかのブレーキミスでセフセフ。

080523rFBMW_Mexico8.jpg
S字入り口でコツーン、万事休すだったけど、最小限のコースアウトで復帰。Rossaさんに先行される。

この人、こないだマルチデビューだって言ってたのに、速いだけじゃなくレースの駆け引きもうまい。俺がマルチ何日目かのときはぶつけまくって、コースに留まってるのがやっとだったと思うw

080523rFBMW_Mexico9.jpg
3周くらい追いかけて、運良くスリップに入れたので1コーナーでパス。これ、最終LAPw

ちょっとしたミスもばっちり来ますよ?
080523rFBMW_Mexico11.jpg
なんとか抑えて4位ゲッチュ?。

バトルしていただいたみなさん、ありがとうございました。充実したレースでした。
shuさんとからんだときは、ブレーキぬるすぎでしたね、すいませんでした。
セット配布のECRさん優勝オメ?。速すぎですw
鯖y-kakuさん、またよろしくお願いします。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ども~昨日は乙でした。
4位おめでと~
Delicoさんとはタイム差がありすぎてなかなか絡むことができませんけどまたよろ~です(^^
2008/05/24(土) 18:24 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
y-kakuさんいつも鯖乙ですー

予選では全然乗れてる気がしなかったんですが、ECRさんのハネとギア比をパクったところ、そこそこ安定して走れるようになってました。
からんだときはガチでお願いしますね~w
2008/05/24(土) 23:17 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/356-67c907ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
