rFactor BMW320 Thermalito での懺悔

rFactor BMW320 Thermalito での懺悔 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またこのコースw
有名なんですかね?ここ。v1.22になるまでまったく知りませんでしたがw

予選がんばって3番手!GJ!
MTBさんやairuさんより前です?。汁放出。

しかし1コーナー、スタートで出遅れてairuさんと接触。
追突された形でしたが、自分のラインがアレだったんじゃないかと思ってちょっと戸惑ってました。一応airuさんが待っててくれたので先に行かせてもらいましたが、どうせビリだし、自分自身でもラインが怪しかったのでairuさんとバトルしようと待ち伏せ。
airuさんに行ってもらったとこで追走開始?・・・・いきなり追突・・・すいません。
だらだら走ってる間にブレーキが冷えたのか、全然止まれませんでした。ごめんなさい。

で、1コーナーの件ですが、リプ見るとやはりラインがアレでした。アウトから思いっきり被せてます。airuさんすいませんでした。
080521BMW_Thermalito.jpg

ということで悪者は全部私です。ほんとごめんなさい!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

私もすぐイン側に避ければスピンさせずに済んだのにと判断の鈍さを反省しております。
その後は結構動揺してたので、あまり覚えてませんが、Delicoさんもしかして怒って突っ込んできたんじゃ~とか思って焦ってましたw

ではまた次のレースもよろしくです~/
2008/05/22(木) 01:43 | URL | airu #-[ 編集]
行かせといて追突じゃ報復と思われてもしかたないですが、悪意はありませんのでw

あのラインからインに逃げるとなると、完全にコースアウトする形になってしまうので、
やはりこちらが強引すぎです。
普段中位スタートだとイン開けすぎてバンバン入られるくらいなんですけど
上位でスタートミスもあったのでポジションを守りたかったんだろうなと反省です。

また争える状況があればお願いします~!
2008/05/22(木) 07:20 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/355-8ff8302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
