Spirit of 76

Spirit of 76 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

遅い時間にOSSANさんが建ててくれました。コースはこないだPCCで走ったThermalito。
GTLっぽいMOD。LotusヨーロッパとFIATダラーラ。
乗った感じはLotusはGTLのLotusエランに似てる。音がやや軽い。
FIATはスピード感とキャブの音がマッチしてて気持ちいいのでFIATで。
でも288GTOでもそうだったけど、クラッチ踏んで素早くシフトすると、繋がるまでにラグがあるんだよね。半クラ時間が長いと言うか・・・。このへんはSensitivity等で調整できるもんなのだろうか。

予選のときは気持ちよく走れてたのに、レースになったとたんFFBが変に。
戻ってこない&巻き込む。センタリングスプリングOFFみたいな状態になってて、ステアを切るとどんどんINに切れてく。すごい乗りづらい。FFBリセットも効かないしなんじゃこりゃ?
おかげでフリーとQではありえなかったIN側の壁に激突が多数。そんなことしてるうちにリアがボロボロで制御できず。迷惑なので落ちました。
せっかくでしたがOSSANさんありがとうございました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/354-866368c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
