rFactor FN2007 TI英田

rFactor FN2007 TI英田 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Piroさん作(元ネタはpolarさんのGPLトラック)のTIサーキット英田。
昨日もメガネGTで走ったけど、コーナー出口が滑る滑る。
FNだとどんなもんでしょ。

予選10番手(18人くらい?)スタートでLCセットするの忘れてて、慌ててLCセットしたら微妙に出遅れ^^;
1コーナー抜けたころにはビリから2?3番目だったw

レースはとにかく滑らせないように、周りのミスでポジションうpを狙わないと無理っぽい展開に。レースLAPが全然あがらない。
今日唯一バトルらしいことしたのがこれ。
080518FN_TIAida.jpg
今日はGTR2方面から来た人が数人いたようだけど、Rodgersさんもそうかな。速かったけどコースアウトを何度か見ました。

結局8位くらいで終わるんですが、優勝C3さん。TM氏とともに相変わらずブっ飛んでますw
FNの前にチャンプカー@ラグナセカ走ってたんで、フォーミュラ連戦でした。ちょっとお疲れw
鯖thxでした?。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/353-531f5fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
