GTL BMW320 Bathurst

GTL BMW320 Bathurst に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うお、車もマゾけりゃコースもマゾいw
面白そうなので参加?

予選イマイチ。
1362さんに譲ったときの周回がそのまま予選タイムになるなんて・・・
真ん中くらいからスタート。

1LAP目山岳地帯でカオス中のところをうまく抜けて7位くらいまでうp。
ラッキーどす。
080516GTLBMW_Bathurst2.jpg
でもすぐにichiroさんに抜かれましたw

途中までbNekoさんにくっつかれてヒィヒィ言ってたんだけど、そのichiroさんが豪快に横転!
080516GTLBMW_Bathurst1.jpg
珍しい光景を見た気がするw

そこそこ上位を走って、前のDonbeyさん(だったかな?)を追いかけてるとき、最終直角コーナーでスピンorz 前歯取れた・・・
080516GTLBMW_Bathurst7.jpg

最後はarubantoさんの追撃を逃げ切りフィニーssy・・・ん?もう1LAPあるではないかw
GTLはそのままの周回表示だった、忘れてたw
ただでさえうまく操れない上にヘビーなコースでgdgdになってきてるというのに、前歯ないのでさらに操れなくなってarubantoさんを抑えきれず抜かれて終了。

異次元に行かなくてよかったw 鯖どもでした。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/352-a57f2b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
