rFactor V8 Cleveland

rFactor V8 Cleveland に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Pitの中で迷子になったらDQになっちゃった><w
マシン変えて入りなおし?

予選でなんとかビリを間逃れていざスタートしてみると、1コーナーで大波乱が!
080514V8_Cleveland1.jpg
なぜか通り道が空いていたのでスルスルと抜けて5位浮上!w
V8でこんなに上位は初めてだぜ!テンションもMAXに!!


前のMakotoさんスピンで4位! ちょwwww
080514V8_Cleveland2.jpg
表彰台フラグきたこれ

でも後ろには最初の1コーナー処理が終わった人たちで繋がってます。
このままずっと蓋レースできるか?
2周目、後ろのAchroMさんが前宙。パイロンが立ってたとこをショートカット気味に走るとなりますね?。結構あちこちで見ましたw
080514V8_Cleveland3.jpg
これで少し楽になる。

と思いきや、S字振りっ返しでスピーン!
cocoaさんが後ろに避けてくのが見えたんでキュっと止まったらコースど真ん中orz
邪魔ですね。。。申し訳ないですた。。。テンション下がりまーす。
080514V8_Cleveland4.jpg

みんなをやり過ごして走り出すと、さっき前宙を披露してたAchroMさんが猛追してきます。
コツもわかってきて、なんとか逃げ切ってる間に残り5周あたりからcocoaさんとheidiさんに追いつきます。ここからが面白いバトル。
突付いて突付いて最終シケインでパス!
080514V8_Cleveland5.jpg
Delico、heidiさん、AchroMさん、cocoaさん
しかしこの立ち上がりでふら付いて加速不良。
080514V8_Cleveland6.jpg
1コーナーで差されました。むぅぅ
このときAchroMさんは1コーナーで止まれず直進して行ってしまいました・・・ナム

また抜き返そうと突付くんですがheidiさんさすがにミスしてくれません。
結局抜けずにチェッカーなんですが、すぐ後ろにcocoaさんもいてバトルが熱かったです。こんなに熱いバトルがV8でできるとは!成長したかな

なーんて思わないほうがいいですねw コースが広かったから走れてたようなモンですのでw
鯖BACKYさん、ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/351-83230784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
