2chGP 3rd総括

2chGP 3rd総括 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まずは2chGP 3rd Season乙!
主催のNullpoさん、鯖のみなさん他参加ドライバーのみなさん、ホントお疲れ様でした。

自分としてはよかったことより悔しかったことの方が多いシーズンですが、いかに本番に弱いヤツだと思い知らされました。(わかってはいるんですがw)PBが○○秒台とか、まったく無意味ですw

全14戦中参加9戦、予選最高2位、決勝最高2位、PP・FL無し。ポイントランキング7位。この数字だけ見れば上出来かとも思いますが、内容がダメダメ。
予選はポイント上位者の次あたりをキープしていたけど、レースは表彰台に上がったレース以外は何かやらかしている。特にRouenは好きなコースだけど得意とは思ってなかったので、突然のPP争いに変な期待をしつつ、お約束のヘアピン刺さり。一番残念なレースであった。
1LAP目にやらかしてるのがほとんど。常に課題ではあるが今後もより一層強化していきたい次第であります。安定したレース運びができるようになるのはいつになることやら。上位の方々を見てると関心します。

ポイントランキングはCFさんが優勝。おめでとうございます。
NTさんがもっと参加してたらCF・Jill・NT・neGcoの争いになってたかもしれませんね。Capeta・ZZZ両氏は参加が多いだけでなく安定した走りで上位に食い込んできてます。裏山。復活のNinjaさん、今気づいたけどメキシコで爆発してますね。まだリハビリ走行のイメージしかなかったので驚きです。Moyasiさんも相当速くなってませんか?予選上位→撃沈のパターンが多い感じですけど、改善されれば優勝も狙えます。今後に期待。

全体的に参加人数が少ないのが残念でしたが、参加された方々は楽しめたのではないでしょうか。しかし正直なところ次シーズンは厳しいかもしれませんね。GPLIPでもNewbie2005(新人戦)が始まることだし、今まで2chGPLオンリーだった方も参加して、そちらでバトルしたいと思ってますが、2chGPLの今後はいかに!?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
シーズンお疲れ様でした
Delicoさんとはスタートでよく一緒になりましたね
トータルの速さではかなわないけどスタートだけならばw
モスがDelicoさんとのベストバトルかなぁ
今シーズン中にDelicoさんかなり速くなられましたねー
負けないようにがんばらなきゃ!
本当にお疲れ様でした
2005/06/19(日) 23:26 | URL | Capeta #-[ 編集]
今度からはCapetaさんの2つ前からスタートして、Capetaさんの浮上を阻止するよう努めますw
2005/06/20(月) 21:11 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/35-e74a1665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
