SoftTH 1.08 プレリリース

SoftTH 1.08 プレリリース に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SoftTHフォーラムのみでの配信のようです。こちら

DLしてみましたがうちの環境だとConfigが起動しないという事態になりました。古いファイルに上書きじゃなく、一回SoftTH関係のファイルを捨てて新しくコピペしたらできました^^;
今まで横はレンズを通して見るような、びよーんと伸びてたんですが、それがなくなるようなので期待してたんですが・・・。
lenscorrection.jpg

OpenGLへの対応のことも書かれていないので、まだ対応してないのかな。
設定等は後日いじる予定。
SS撮る機能なんてあったかな?PrtScrn押したらTGAファイルでSS撮れました。500MB以下のJPGに変換したのでうp。
20080513-013213.jpg
4668 x 1050です^^;

それと、ゲロ口さんから情報をいただきました、GTR2・GTLのデュアルコアCPU割り当てですが、3画面時にデスクトップに戻るとゲーム画面に戻れない(強制終了される)ためできませんでした。
1画面時にはできます。

GTR2・GTLを起動→Alt+Tabでデスクトップに戻る→タスクマネージャ→プロセス→GTR2・GTL.exe右クリ→関係の設定→両CPUにチェックを入れる

これでデュアルコアで動作します。
興味のある方はお試しあれ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
デュアルコアの件
もしかしたらオートスカッシュ1だと復帰出来ないかも
しれません。自分はこの機能知らずに昨日、設定0から1に変更したら
デュアル割り当て後、復帰できませんでした。

但し0でUIも3画面表示の場合うちの環境ではGTLのマルチ中の
タイム順位上 秒数 部分がベゼルに隠れて見えません
なので上位陣が何秒で走ってるのかはマルチ後の公開ログで確認してます。
2008/05/15(木) 10:24 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
>もしかしたらオートスカッシュ1だと復帰出来ないかもしれません。

おお、0にしたら復帰できました。
でも例のGTR2ベンチで2コア設定にしても1fpsくらいしか変わらないようですし、
起動の度に2コア割り当てるのも面倒なんでautoSquash=1で。
2008/05/16(金) 19:54 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/349-123d32d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
