rFactor 寝不足ETCS耐久 Sebring

rFactor 寝不足ETCS耐久 Sebring に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

MAX40台はさすがにダメだったか、34台まで絞ってなんとか開催。
落選した人乙。。。

マシンはどれが速くてどれが遅いのかわかんないので、目立つ黄色のSEATで参加。
そしたらSEAT遅いねwというかE90BMWも速くなさそう。上位のE46BMWはM3かな?違いがさっぱりわからんw
予選21/34位。E90のHikageさん、Alfa156のichiroさんと近い。同じSEATのMTBさんより1コ前。この辺の宇宙人達とバトルできたら楽しそう。
でもスタートで前方でスピン。止まれず誰かに突っ込んでいきなりバンパーもげorz
080510nebusokuETCS1.jpg

080510nebusokuETCS2.jpg

周りが速い車なのかどうかもわからずコーナーではバトル気味だったけど、ストレートであっさり抜かれたりワケワカメ。
2度のピットも無事こなし周回遅れになり始めた1コーナーで6→3速にシフトミスでエンジン終了orz
ただのエンストだと思ってスターターを回してもかからん(汗;
ライン上だったので焦っていろいろやったけど諦めようとしたとき、上位走行中のMarshallさんがあああ!すいません、とっとと諦めろって言う話ですよorz
080510nebusokuETCS3.jpg

MAX34台なら問題なさそうですね。
でも速度差がある違うクラスの混走はあんまり好きじゃないな。次戦以降の参加は微妙です。
shinyさん鯖ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
もう施行してるかもですが
耐久、出たかったのですが(コソ練もしていたりw)
V8マルチ終わって23時20分位だったかな?既に満員orz
でもそのおかげで宇宙人の方々とチャット出来ました^^

SoftTHの件ですがうちのコメント欄でFPS向上Tipsが浮上。

ttp://levelrpt.blog120.fc2.com/blog-entry-168.html#comment634

タスクマネのプロセス→関係設定でGTR2.exeを2コア振る
って事だけなんですが7位FPS向上しましたよ^^
2008/05/12(月) 07:46 | URL | ゲロ口艦長 #3fP8K/.I[ 編集]
おお
GRID Demoでドリドリして遊んでたらいろいろ進展してるんですねw
録画してたF1トルコGP見たらv1.08含め、試してみたいと思います。

Skypeか。。。
顔出してみようかな

情報どうもです~
2008/05/12(月) 19:21 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/348-1020f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
