rFactor BMW320 E21 Cup 2nd Season Rd2-Rockingham

rFactor BMW320 E21 Cup 2nd Season Rd2-Rockingham に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

y-kakuさんのYOUNGMAN鯖企画、寝不足シリーズの2ndシーズンとなってるようです。
Round1には出場できませんでしたので、今回が初エントリー。いきなりややこしそうなコースですw

予選11番手。寝不足とは半分弱くらいエントリーしてる人が違うけど予選順位はたいして変わらずw
前はPalmerさん0.4秒差くらい。喰らいついていけるかなー
080509rFBMW_Rockingham1.jpg



1LAP目でポジション落としたessoさんが迫ってきます。ブロックブロック^^;
uribouさんもまとめてブロック^^; いやーキツイ><
080509rFBMW_Rockingham2.jpg

Palmerさんは予選のタイム差以上に乗れてる感じで、RIURIUさんをパスしてグングン見えなくなりますたw

essoさんuribouさんをブロックし続けて7LAP目w
前でichiroさんとPalmerさんが接触した模様。ichiroさんは運良く?俺の前で復帰w
Palmerさんは俺の後ろでessoさんとやり合ってもらいますw
080509rFBMW_Rockingham3.jpg

後ろでやり合ってる間に逃げる作戦だったんですが、予想以上に俺が遅くて、まったく離せずPalmerさんにくっ付かれてます。essoさんは「とりあえず突付いてミス待ち」な感じだったんですが、Palmerさんは「何人たりとも俺の前は走らせねえ」的な空気が漂ってて、かなり攻撃的なラインでした。

ちょっと今日のPalmerさんは抑えられないと思った矢先の1コーナーシケインで痛恨のスピン!
080509rFBMW_Rockingham4.jpg

今まで抑えてたPalmerさん、essoさん、uribouさんが水を得た魚のようにバシャバシャと泳いで行くのが見えました。。。w

その後は誰とバトルすることもなく9位フィニッシュ。
優勝はECRさん。予選タイムもダントツでしたね。さすが!
今日は完全に追われレースだったので疲れました。絡んでいただいた方々、ミョーなブロックすいませんでした。そしてありがとうございました。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ども~はるか後ろのほうで同じく追われレースしていた者ですw
実力以上の位置にいてしまいたくさんの実力者にオラオラされていつも以上に疲れましたが結構楽しめましたw
またよろしくお願いしますノシ
2008/05/10(土) 18:46 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
>y-kakuさん
やっぱシリーズ戦だと燃えるんですよねw
企画ありがとうございます。また参加させてもらいます~。
2008/05/11(日) 01:48 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/347-0e9ab7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
