また作っちゃいました

また作っちゃいました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2chGP Watkins Glenのムービーです。
1日で構想から制作までやったのでグダグダ同じようなシーンが流れますwカメラの設定・操作は前作よりはマシかと。お暇でしたらどうぞ。

ハンドルマニア倶楽部のDataBaseにアップさせていただきました。
Jackさんありがとうございます。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ムービー観ましたよ~^^前作より凝ってるし、1日であれだけ作れるなんてスゴイ!(・∀・)
次作があれば数日かけた大作も見てみたいと言ってみるtest
2005/06/19(日) 20:31 | URL | CF #AhhKUmL2[ 編集]
「よし、やるぞ!」って決めたら一気にやらないと気が済まない性格なので、じっくり作るのは苦手です(汗
自分が楽しかったレースは作ってしまったので、参加してないシルバーかモンツァのでもまったり作ってみようかなと。
2005/06/20(月) 21:04 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
いやDelicoさん仕事速いっすねw
スピード感溢れる展開はDelicoさんならではですね。ムービーは作る人の個性がもろに出ますねw自分もCFさんと同様じっくり作りこんだやつも見てみたいといってみるテスト・・・w
2005/06/20(月) 22:17 | URL | Nullpo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/34-e211ff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
